※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
妊娠・出産

初妊婦で12週5日、既に2キロ増。お腹が出ていることに不安。16-18週まで出ないのが普通だと思い、太ったのか心配。前は平らだった。

12w5dの初妊婦ですʕ•ﻌ•ʔ♡
妊娠前から既に2キロ増えてしまいました(´°_°`)
何も食べる前の起きたばかりのお腹の写真なのですが、出過ぎでしょうか?(;_;)
皆さん16-18wくらいまで出てこないって人が多くて、これは脂肪なのかと思っています(´-ω-`)
初妊婦なのでこんなにでるのはおかしいですか?
妊娠前は空腹時は平らだったので、やはり太りすぎかと(;∀;)

コメント

あーる*。

追記です!(`・ω・´)
写真の写りで実際よりあまり出てないようにみえますが、実際の方がもっとお臍あたりから下腹部がでてます!(´°_°`)

deleted user

こんにちは❤︎
私も初マタですが、12wから少しずつ出てきましたよ(*´꒳`*)
食べすぎとかではないと思います♩私もそのくらいは出ていたと思います❤︎

  • あーる*。

    あーる*。

    そうなんですね!♡.。
    同じくらいて方がいて安心します(;_;)♡.。
    食べすぎでないと信じます!(´-ω-`)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べすぎではないと思いますよ❤︎
    食欲がとまらないですよね〜😭
    体重管理頑張りましょう❤︎

    • 9月8日
がくママ

細ーい!!羨ましいです🌼
お腹も、出やすいタイプ、出にくいタイプってあるみたいですよ!✨
私も12wの時、同じぐらい出てましたよー\(^o^)/💖
なんか、やたらお腹空いて食べちゃいますよね😏😩
私も、どんどん体重増えてってます…😫

  • あーる*。

    あーる*。

    全然ですよ(;_;)
    そうなんですね!
    では私は出やすいタイプと信じますw
    またまた同じくらい出てたって方がいて安心しましたヽ(*´∀`)ノ♡.。
    そーなんですよ!
    生理前かのように無駄にお腹空くので困ってます(;∀;)
    これからどんどん増えていくことを考えると、今のうちにセーブしなくては!と思っているんですが、なかなか食欲に勝てません(´°_°`)

    • 9月8日
  • がくママ

    がくママ

    私も出やすいタイプと信じてます!笑😁

    そうなんですよね…😫
    なかなか大変ですよね~😥
    お互いセーブ頑張りましょう~✊✨

    • 9月8日