※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

暇でイライラしています。夫はテレビを買わず、お金もなく、行くところもない。家事もやることがない。アウトドア派の私とインドア派の夫の違いが問題。妊婦で飲み会にも参加できず、ストレスが爆発しそうです。

暇すぎてイライラします。
夫がテレビ買ってくれないからテレビないし、行くところもないし、そもそもお金もないし、家事もやることないし、
あー本当に鬱になりそうです。
私はアウトドア派なのに夫は超インドア。
マンガとゲームがあればそれでいい。
しかも好きに飲み会いって、私は妊婦だからなにもできないのに。
爆発しそうですー。

コメント

もも

テレビないって相当つらくないですか( º_º )
私も朝からイライラです...

Ⓜ︎

それは辛い‥
携帯でyoutube見ましょ💦

やま

旦那さん、自分がテレビ見ないからテレビないんですか!?💦
つらすぎる😭😭😭

しほ

うちの旦那もわりとインドア派ですが
テレビはあります。。。今時テレビ買ってくれないなんて、それこそ経済的なハラスメントに近いですよね...。
それくらい、テレビは1台は各家庭にあるものだ。と思っています。

家で何か作れませんか?✩︎
お菓子でも何でも......
うちは旦那がゲームしてるときに、お菓子作ったりパン作ったりしてます😅

インドアなのに飲み会って...?飲み会に行くってことは、都合のいいインドア派ですよね。

はなな

私もインドアですが、テレビがあるから、家にいる感じです🙌
家に、テレビないのは、辛すぎますよね😭💔旦那さん、テレビ買ってくれないのは、なぜですかー??