※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

1歳の子供が風邪で咳や鼻水が続き、呼吸音が気になる。喘息の心配があるが、健診では異常なし。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

子供が1歳1ヶ月になりました。
生まれたばかりの頃は色んなことが心配でよくここで質問させてもらい助かった経験があります!今年もお世話になります😄
12月下旬からずっと、咳や鼻水がなかなか治らず、痰が絡むのか時々ぜーぜー、ひゅーひゅーしてます😥
1歳くらいの風邪ってこんなもんですか??
喘息とかになってないかとか不安です。。
遊びに夢中になるともともと何となくハーハー言いながらってことがあるのですが、健診で呼吸音や心臓に異常なしなので大丈夫なものでしょうか…
もし、同じようだったけど、何ともなく成長したよ!とかあれば是非コメントください!

コメント

みぃ

喘息か肺炎を疑った方がいいと思います。
ゼーゼー
ヒューヒューの音は診察時に問診される時に先生方が聞いてくる文言と同じです。