※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりママ
妊娠・出産

お腹が急に出て着る服に困っています。マタニティーパンツ1枚だけでは足りず、ゴムパンツもきつくなってきました。ワンピースが楽チンかな?皆さんは何を着ていますか?

6ヶ月に入りお腹が急に出て、着るものに困ってます^^;マタニティーのパンツは1枚白デニムあるんですが、1枚じゃ回りませんね^^;汗!
妊娠前のゴムパンツはもぅ骨盤辺りかは入らなくなってきてぱつんぱつんでそろそろ買わないとなぁと思っています!上の服もお腹がぱつんぱつんです…>_<…
やっぱりワンピースが楽チンですかね〜

皆さんは何きられてますか?!^^

コメント

\ちびまま/

基本的にワンピース着てます💫
産後も着れるのでワンピースとかばっかり買ってしまいます(笑)

• りーりママ

りーりママ

ですよね^^楽チンですもんね!
    早速買いにいきます♪

• 9月8日
★☆☆★☆☆★

こんにちは(^^)
マタニティーのショーパンを1つ貰ったので、それとレギンス、上はチュニックが多いですね〜。
あとは持っていたマキシワンピで乗り越えれそーです(´▽`)

• りーりママ

りーりママ

こんにちは^^
    確かに、パンツスタイルだったら上は丈長めがいいですよね(*ꆤ.̫ꆤ*)週末の買い物が楽しみです!

• 9月8日
ぷりちーはーと

こんにちは!
もうすぐ5ヶ月ですが、結構前から締め付けられるのが苦しくて元々持っていたマキシやストンとしたワンピース着てます!
後はマタニティ用のジーパンとパンツ、妊婦から授乳まで使えるワンピース、前日はマタニティのタイツ買いましたよ(*^^*)
良いもの見つかるといいですね!

• りーりママ

りーりママ

おはようございます♪
    私も昨日マキシスカート買いました!笑!今日は今まで着ていたワンピースにマタニティータイツです…>_<…私も苦しいのが嫌だしお腹はますます出てきてます^^;
    また今週買い物行きます^^

• 9月9日