※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

真剣佑のようなイケメンと付き合いたいと思っています。皆さんはイケメンと付き合った経験がありますか。

人生一度でいいから真剣佑のようなイケメン美男子と付き合いたかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
皆さんイケメンと付き合ったことありますか?笑

コメント

豆まめママ

イケメンはないですね😭私は、娘がいるので婿はイケメンがいいなぁーと思っています。紅白を見たからか、高橋一生が夢で出てきて、清々しい新年です😁

ひよこのらいおん

まだ出会ってない頃(学生時代)の主人はイケメンだった!ジャニーズ系だったと義母は言っているので元美男子系おじさんと結婚したことになるのかな...(笑)

えりえりえり

メンクイだったようで過去に付き合った人たちはイケメンでした!
(笑顔爽やか系)
見つめられてニコってされるだけでキュンキュンする感じ!!


主人中の上くらいです笑

はじめてのママリ🔰

新年早々急にどうされたんですか?(笑)
イケメンはないですね

☆Q☆

夫は周りからイケメンだと言われてますが私はそうかな?って思います笑
中身が好きで結婚したので💒
よく山田孝之(輪郭はもう少し細い)や篠山紀信の息子に似てると言われます。

今まで付き合ってた人はあまり顔がカッコイイほうではなかったけど私はカッコイイと思ってたのでB専だと思われてたらしいです😂

あいあい

私は勝手に自分の夫がイケメンだと思っています❤️笑
娘が夫に似てくれて幸せです!笑

may

初めて付き合った人が赤西仁に似ていて周りのみんなにはイケメンって言われました!
私はタイプではなかったのでイケメンとは思いませんでしたが🤣

まあ

真剣佑私も大好きです💕イケメンですよね😭💕
ありがたいことに今の旦那さんが今までで1番イケメンです👏(笑)
のろけとかではなくて、顔が1番好きです(笑)
こんなイケメンとまさか結婚するなんて思ってもいませんでした‼️(笑)
でも顔だけで選んだわけではありません😚

deleted user

一回だけドンピシャの人と付き合ったことあります!
性格は悲惨でした(笑)
旦那は見た目は下の中です🙄

moon

あります(笑)
私はそこまで思ってなくても周りからカッコイイと言われることが多々あります^^;
何人かカッコイイと言われる人と付き合ったりして羨ましがられたりしましたね(笑)

ひまわり

あります(*^^*)
背が高いイケメン、爽やかジュノンボーイ系、高学歴イケメン。

でも旦那はイケメンじゃないです(^^;
結局私もそんなに美人じゃないし、イケメンの周りに綺麗な女の子が寄ってくるのが辛くて心配で…結局女の影のない、私をとにかく1番に考えてくれる人と結婚しました(*^^*)
幸せです♡

ハルカイ

自分が思ってなくても周りから言われたことはあります。ですが旦那さんは中身重視だったのでイケメンではありません(笑)

🧸

夫はよく、周りからイケメンと言われます。
過去にお付き合いしてきた方もよく友人からカッコイイと言われていたので、友人が言うには面食いらしいです‪‪‪‪💦‬

。

1度だけ周りに嵐の相葉さんに似てるって
言われてた人と付き合った事があります🙌🏻
性格も良かったです✨

主人は顔は普通。
昔はよく及川光博さんに似ていると言われ
あだ名が王子だったって聞きました🤣
あ!!性格がすごくいいです👌
周りから羨ましがられます😅w

さくら

旦那が元ホストで昔はかっこよかったけど今はもう、、、🤦‍♀️ハァ
今はドラマや映画の山崎賢人を拝んでイケメン補充🙏🏼💓笑
真剣佑顔整いすぎてほんと美形!!
大好きです💗💗💗

na

皆さん回答ありがとうございました💖
イケメンと付き合ったことある方多いですね!羨ましい!!
特に何かあったわけではないですが新年早々イケメンと付き合ってないことに後悔しました😵笑
息子にイケメンになってもらいたいです❣️笑