※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tototo101010
妊活

排卵予定日にタイミング合わせたいが旦那が風邪で困っている女性。1月1日予定、旦那仕事でタイミング取れず、泣きそうに。1月2日遅いか悩み中。罪悪感あり。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします😊

12月久々病院で、排卵予定日を確認してきました。1月1日予定、旦那はその日仕事です(朝早くから泊まり…もう仕事行きました)12/30に仲良しが最後、旦那は風邪をひき、仲良しが出来てません…

風邪ひいて旦那も辛いのわかります、でも妊活1年たって、排卵予定日が休日でタイミング取れる日もわざわざ病院で調べて、準備バッチリだったのに…何だか泣きそうになりました…
自分だけじゃどうにもならないのに、ココロがモヤモヤ😭新年こんな気持ちかいいっ!っと自分にツッコミ😫
1月2日仲良し頑張ろうと思いますが、遅いですかね?ちなみに1月1日基礎体温はまだ低温期のようです…

旦那に朝から冷たくいってらっしゃいしてしまった…(さらに少し罪悪感😭)
新年そうそう、吐き出しすいません💦

コメント

emasara

明けましておめでとうごさいます。
あくまで予定であって、前後する可能性はあるので、念のためタイミングとったら良いかと思いますよ^ ^

• tototo101010

tototo101010

お返事ありがとうございます♡

そうですよね💦
    何だか病院で言われたからか、しないといけない!と思ってしまって😫

• 1月1日