※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

「お正月はゆっくり寝よう」なんて言う旦那。もうイビキかいて寝てる。…

「お正月はゆっくり寝よう」なんて言う旦那。もうイビキかいて寝てる。寝かしつけ1度も手伝ってくれないね~。今年は手伝ってと言ってみようかなぁ

コメント

みー

もうイビキかいて寝てる。
全く同じです✋うちの旦那も同じようなことゆって私はゆっくりもいいけどなんだかなーって感じです(・・;)

• mama

mama

ほんとなんだかなーって感じですよね。正月からモヤモヤ・・・

• 1月1日
3kidsma-ma

言ってみるんじゃなくて言わせるんですよ。

はい!あなたの今年の抱負は?といって赤ちゃんを見せて旦那をみつめる。

• mama

mama

なるほど!言わせるんですね!✨
    やってみます!

• 1月1日
栞里

甘いですね〜😅
旦那さん呑気すぎます😐
私なら、ガンガン言って自分の子でしょ?と言いますね笑笑
女が面倒見るの当たり前というよりあんたの子供でもあるから面倒みるってか一緒に協力して育てるのなんて当たり前過ぎるからちゃんとやれって言いますね😂
男は、外で働いてる=偉いと思ってる人多いみたいですがそんなの通じません働くのも当たり前のことですからってなります😂

• mama

mama

何も考えずに言葉発しちゃうのでね~
    時々マジでイラッとします💧
    ママが面倒みるのが当然と思われてるんですよね💧泣いたら絶対渡してくるし・・・
    今年はちょこちょこ言ってやろうと思います!✨

• 1月1日