※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
家族・旦那

旦那についてです。4日前くらいから、子供が風邪をひいていて、痰がら…

旦那についてです。4日前くらいから、子供が風邪をひいていて、痰がらみの咳、熱が38.5℃前後していて、病院から出されたお薬を飲ませて、今日、やっと熱も37℃に下がり、咳もやや落ち着いてきました。ただ、まだ咳が出始めると三回くらい続き、辛そうです。ただ、ご飯も少しずつ食べれたり、遊べるようにもなりました。そこで、旦那は明日の朝に、咳が止まると言っていて、そうなると明日のお正月、行くと言います。私としては、子供の風邪って治ったなと思ってもまた、ぶり返すこともあるのに、自転車移動での私としては、正月、お正月に行くのが嫌です。明日、子供もそんなすぐに咳が治るとも思えません。そんな中、旦那だけ実家に帰り、お正月を過ごすみたいです。本当、今も喧嘩してて、明日、私等がいる家に帰ってきてほしくないです。お正月に、家族バラバラありえますか?
旦那だけ実家に帰ったら、また、後日、私と子供が挨拶しに行かないといけないし、旦那がする行動は、二度手間になるし、旦那だけが実家に行って、お年玉を渡されるのも何だかいい気しないし、1番はあ?と思うのは、義理弟夫婦が1ヶ月もたたない赤ちゃんを連れてくるそうです。本当、義理家族は、旦那含めてありえない人間ばっかりです。
常識から外れてても彼達は、気づきません。もう疲れました。普通、子供が風邪なら、実家に1人で行かないですよね?断り連絡しますよね🙌🙌本当、こんな旦那と一緒にいるべきか悩みます。頭が痛いです。
皆さんなら、まだ、子供が咳をしていて辛そうなら、義理実家に帰らないですか??

コメント

まめ

うちなら
ごめん、子供が調子悪くて顔出せないから
また落ち着いたら挨拶しにくる!って
伝えてもらうのと
一応旦那だけでも親戚の集まりに顔出してほしいので
1.2時間ぐらいなら顔出してきたら?って言いますね(´・ω・`)!
流石に長居されるのは気分よくないので(><)
赤ちゃんがくるのなら
もし菌あったりするとダメなので
マスクさせていきます!
私と子供はおうちでお留守番ですかね!

• はなな

はなな

コメントありがとうございます。
    やっぱり、旦那だけ行かせて、私や子供は、留守番するべきですよね。
    分かりました。
    旦那にもそのように伝えてみます。
    ありがとうございました。

• 1月1日
clover(*´∀`)

私なら行かないですね💦
1ヶ月の赤ちゃんに移しても悪いしやっぱり一番自分の子供がまた悪化するの心配ですからね💦
旦那さんも一緒に居て欲しいですよね💦

• はなな

はなな

コメントありがとうございます。
    はい。1ヶ月もたたない赤ちゃんがいるなら、尚更行かないですよね。
    それに、子供も悪化しますよね。なのに、旦那は、自分だけ行くみたいです。本当、1から10まで言わないと旦那で、疲れました😭💔
    腹も立ちました😤💦💦

• 1月1日