コメント
ハロまま
ピークは8.9ヵ月っていいますよ😁❤️
ダラダラ続く子もいますが今が一番大変なのかもです!
うちもピークはすぎたの1、2回は起きますが寝不足ってほどではなくなりました😁❤️
ハロまま
ピークは8.9ヵ月っていいますよ😁❤️
ダラダラ続く子もいますが今が一番大変なのかもです!
うちもピークはすぎたの1、2回は起きますが寝不足ってほどではなくなりました😁❤️
「男」に関する質問
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
実母に対してモヤモヤしてるので聞いてほしいです。 幼稚園の夏休み中、預かり保育がない日が何日かあります。 私は仕事をしており、子供は2人います。次男は保育園の一時預かりを利用し、長男は実母に預ける予定でした…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みた
そうですか、ピークとかあるんですね(;ω;)まだまだ先に感じる〜涙
ハロまま
そうですよね~😭
私の場合、子どもが泣かなくなったと言うより私が慣れたかもしれません(笑)
みたさんがご子どもと早く寝たりお昼寝したりお正月のあいだは周りに手伝って貰いながら頑張って下さいね🙃❤️