※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

お正月の食生活が乱れていて心配です。糖分や塩分が気になるけど、切迫中で楽な食事が必要。皆さんはどうしていますか?食生活を気をつけていたけれど、ここ数日は乱れてしまいました。

お正月、食生活乱れすぎててヤバイです😥

朝→食パン
昼→カップ年越しソバと市販の茶碗蒸し
夜→実家から頂いたおせち

間食にお菓子も少々…

糖分、塩分気になる…
でも切迫で自宅安静中だし、作らないで食べれる物は凄く助かる😫

皆さんお正月の食生活どうですか😥?
気を付けてますか…?
切迫ながらも食生活気をつけてたけど、本当ここ数日乱れすぎて酷いです💔

コメント

☆чυ&яυ☆

年末年始食べまくりです( ̄▽ ̄;)
諦めてます(笑)

  • natuki

    natuki

    安心します…笑
    年末年始は仕方ないですよね…😭

    • 12月31日
  • ☆чυ&яυ☆

    ☆чυ&яυ☆

    年末年始ぐらいは✨と甘やかしてます(笑)

    • 12月31日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

だいぶ乱れてます(•᎑•)w

朝→食べてません
昼→カツサンド(2つ)、親子丼(小皿にたっぷり盛られたw)、納豆小パック
夜→年越しそば(天ぷら5つも食べましたw)、茹でた蟹

間食にキットカット1袋のうちの半分食べましたwやばいですw

ちっとも気を付けてなくてお正月3が日は乱れる事間違いなしなので、3が日終わったらカロリーと体重管理頑張ります(。•́•̀。)💦

  • natuki

    natuki

    めちゃめちゃ安心します…!笑
    キットカット半分すごい!
    私はアルフォートとチートス少々で我慢しました😭

    そうですよね、乱れるの仕方ないですよね🙏
    三が日終えたら野菜たっぷり健康食頑張らねば~😢💦

    • 12月31日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    夕方買い物行ったんですけど、ポテチ1袋、ミニケーキ(6種類)かごに入ってました💦w
    ミニケーキは旦那が入れてきましたw

    もうお正月は諦めますw
    お正月開けは間食ガムか水ガブ飲みで頑張るのと仕事で動き回ってカロリー消費します(・∀・)

    • 12月31日
  • natuki

    natuki

    うちも大きなカステラと、スナック菓子4袋、アルフォート4箱ストックしてます…w
    手を出さないよう必死です(T-T)

    動けるの羨ましいー!
    安静生活中なので、食で頑張らねばです😭💔

    • 12月31日
菜

私は諦めてます🤣笑
食べたいものは食べたいし
年始だし…良いか💕と
自分甘やかしてます\(^o^)/
だから次回の検診でも怒られそうだなと開き直ってます😂笑