※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

生理前に茶おりが多くなり、普通のナプキンが必要でショック。週数も浅いので心配です。

茶おりに一喜一憂しています😭
生理予定日少し前くらいからピンクおりや茶おりが出てるのですが、最初はそんな多くなかったのに今日は多めに出ました。おりものシートで間に合っていたのが、普通の昼用のナプキンくらいじゃないとダメな感じで、匂いも血そのものって感じでかなりショックです。。

週数も浅いしどうしようもないですよね。。

コメント

ひいらぎ

病院行かれましたか?検査薬で陽性だったのですかね?
わたしも同じ感じで化学流産してしまいました。。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

12/25, 28と診てもらいました。
    その時はエコーで少し血が見えると言われて継続できるかは五分五分と言われました。。

初診の時は胎嚢見えず、排卵日からの計算からすると成長が遅い、ホルモン値の上昇が緩やかと言われています。。

化学流産は痛かったですか?
    大量に出血したら病院に来てくださいと言われています😭

• 12月31日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

重い生理が来たくらい痛かったです💦
    病院に連絡した方がいいかと思います…!

• 12月31日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

今のところ鮮血や大量出血はないので、もしその場合は病院に行こうと思います💦

• 12月31日
あい

不安ですよね…私も同じ6週目ですが茶オリは長く続いていました‼︎年末年始挟んでしまって心拍確認するまで不安でたまりません。
病院の先生には出血はよくあるから大丈夫ですと言われました。多めの出血だと病院に問い合わせたいところですが年末ですもんね…休み明けすぐに診察を受けた方がいいと思います!それまでは安静に過ごしてくださいね😢お互い元気な赤ちゃんが産めますように…!

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

私もまだ心拍確認できていません。。
    一応1/5に予約入ってるのですが、年始の挨拶や初詣は行かれますか?

それ以外はずっと家にこもって、家事は旦那にお願いしてます💦血を見るのが怖くて。。

• 12月31日
  • あい

あい

分かります…!私も鮮血が一瞬ついたのを見たときはゾッとしました。心拍確認の間に年末年始は本当にツラいですよね。旦那さま優しいですね(^ ^)私も年越しそば以外一切家事してません笑。挨拶も初詣も後回しに…挨拶行くと妊娠報告しないといけないので🤔
    お腹は痛くはありませんか?それならば身体を温かくしてとにかく安静にして過ごしましょう(*≧д≦) 私も4日が診察です!共感してしまって役に立たない長文すみません💦

• 12月31日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

いえいえ、同じ状況の方がいてお話聞けて良かったです(^^)
    昨晩寝るときに生理痛のような重たさと、キューっと締まる感じと固く張りのような感じがあったので、朝起きた時から少し覚悟してました😭

でもまだ鮮血は出てないので望みを持つようにしています。

• 12月31日
あび

私も 3人目妊娠中 茶おり ありました。2人目産んですぐだったので 妊娠とわからず…。妊娠に気づいて診察した2日後に お腹痛くなって 大量出血、即入院でした…が 1週間ほど 病院で安静にして、出血も落ちつき、先日 元気な女の子 産まれました。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

出産おめでとうございます!
    大量出血しても大丈夫な場合があるんですね!

• 12月31日
  • あび

あび

ありがとうございます。
    3人目でしたが初めての事で とてもビックリして、その時は パニックでした💦 茶おりも 今 考えたら 長いこと続いてました。妊娠初期には よくあることみたいですが 怖いですよね😭

不安だと思いますが 安静になされて、何かあれば すぐ病院で診察されて下さいね 。カルミナさんにとって よい年になりますように (*^_^*)

• 1月1日