M☺︎M
突発の湿疹ではないですよ‼︎
乳児湿疹か汗疹じゃないでしょうか⁉️
りゅう
もうすぐ5ヶ月の男の子です。
私もこの前 同じような湿疹が気になって皮膚科に行きました!
強く頭を掻いたりしてたので
心配になって💦
やっぱり半年ぐらいまでは
そのような症状が出るみたいです。
その後も出る子は出るみたいですが。
家では湿度とかお風呂の温度とかも
気をつけた方がいいみたいです。
保湿もしっかりしないといけないんですが私の場合 売ってあるのが
合わなかったのか?体にも出てたので
皮膚科の薬を塗ったらすぐ治りました😳
耳と脇に出やすいと聞きました!
あと体洗うのは
無添加の固形石鹸がいいみたいです。
参考になればと思います(´;Д;`)
コメント