※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
その他の疑問

皆さんが子供の頃って両親からお年玉って貰ってましたか❓私は貰わなかっ…

皆さんが子供の頃って
両親からお年玉って貰ってましたか❓
私は貰わなかった派です😆
なので大人になるまでお年玉は親から貰うなんて考えが無かったのですが、大人になって貰うお家もあると知りました✨
ちなみに旦那が子供の頃は毎年元旦に親からお年玉があったみたいで、ふと今旦那とその話になり、自分の子供達にはどうする…?って話題になりました笑

皆さんは子供の頃お年玉貰ってましたか?
また、自分の子供にはあげますか?

教えてください✨

コメント

20歳前までもらってました!😭💓
何歳からもらっていたのかは忘れてしまいましたがわたしも3歳からあげようかなと思います(*^^*)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

もらってないですし、自分の子にはあげないです!

はじめてのママリ🔰

私はもらってました😊

何歳からもらっていたのかは定かではありませんが、物心ついた頃にはもらっていたので、私は子どもが産まれてから毎年あげてます😝✨

はる

私は両親からはもらわなかったです。

両親がいとこや親戚にあげるから私たちも祖父母や親戚からもらえるんだよと言われ、子どもながらに大人の事情を感じてました。笑

れいな

もらってました◡̈♥︎
自分の子供にはあげない予定です!
主人の親戚が多いからあげなくてもそこそこもらえると思うので😌

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

うちも親からは貰ってなかったです♪

祖父母やおじおば、親戚の方々からわりとたくさん貰ってたのでそれが普通だと思ってたので私もあげるつもりないです^^;