※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和光堂のおべんとうだと量が足りないです。タンパク質を取りすぎないように気をつけたいです。果物はヨーグルトに混ぜて食べます。卵と小麦アレルギーでパンはNGです。アドバイスをお願いします。

1歳です
明日義実家でお昼食べないといけないのですが和光堂のおべんとうでは量が足りません💦
おべんとうを1個半とかあげるとタンパク質とりすぎになりますかね💦
果物はヨーグルトにまぜないと食べないです💦
卵と小麦アレルギーなのでパンは食べれません
アドバイスお願いします(人>д<*)💦💦

コメント

つむらぶ

うちは2個とか食べさせてましたよ~✨うちも乳製品、卵アレルギーなのでちゃんと表示された安全な物を食べさせることが一番大事だと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうありがとうございます

安全が1番ですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 1月2日
かぁさん

さつまいもや米粉で作ったお好み焼きみたいなおやきや蒸しパンはいかがですか?
うちも卵アレルギーなのでそういうものを作って持ち歩いていました

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます
    まだ作ったことないので作ってみます(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 1月2日
まー

サトウのご飯とか持って行ってコメだけかさましとかはどうですか?!
でもたまになので一個半あげても全然いいと思いますよ

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます

たまになら大丈夫ですよね(・_・;)💦

• 1月2日