※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

1月3日が出産予定日の初マタです。年始が予定日の方、陣痛までおうちで過ごすのか悩んでいます。家にいるのが退屈で干からびそうです。

1月3日が出産予定日の初マタです👶🏻
年始が予定日の方、やはりどこにも行かず
陣痛までおうちで過ごしますか👶🏻?
もう家に一日中いるのが退屈で干からびそう💦

コメント

まめごろう

私は、1月1日予定日でした❗
予定では、ずーっと家に居るつもりでした❗やっぱり、いつかるか不安なので。。

出産頑張ってください(●^o^●)

• み

早めのご出産だったんですね(´ ω` )
    おめでとうございます㊗️
    はいドキドキですが頑張ります٭¨̮

• 12月31日
ゆー

1月4日予定日です😄
元旦は車で5分の義実家で飲み会です😊(私は飲みませんよ~旦那もノンアルで我慢です)
毎年恒例なので体調次第ですが参加予定です👍

毎年2日は私の実家に挨拶に行くのですが、車で1時間ほどかかるので今回はパスしました😅
初詣も人が多いのでパスですね~💦

出掛けられないとつまらない上に予定日近いからずーーっとソワソワしますよね😄💦

• み

1日違いですねー(´ ω` )
    車で5分なら安心ですね😊👶🏻
    私も初詣は残念だけど我慢します💦
    本当いつくるのか分からないから
    毎日ソワソワしてます😳😯

• 12月31日

家から近い神社なら様子見て行っても…と思いますが、朝一だと特に混むので、夕方以降だとか少しでも人が少ない時間帯が良いかなぁと思います😁
出掛けるなら、もしも何かあった時はどこに電話する、その電話番号、対応手段などを旦那様と確認してからが良いですね🙂
初売りとかはちょっとやめておいた方が良いかな…💦

• み

そうですね💦大人しく家で過ごします(´ ω` )

• 12月31日
まほ

体力つけるために近所散歩したり、ご飯の買い出しとかも陣痛当日までしてました(笑)それ以外は家で掃除したりして過ごしてましたよ👌

• み

近所にお散歩くらいならいいかもですね(´ ω` )

• 12月31日
きなこ

突然何の前触れも無くバシャーン‼️と破水して、バケツひっくり返したような量の羊水がドバドバ自分の股から流れてきて全く止められない凄い恐怖を味わったので…😱笑

陣痛からお産がスタートするとも限らないので、間も無く予定日ならなるべくお家にいる事をオススメしますよー😭💦
お外に出るにしても誰かと一緒にが安心です✨

• み

そんな激しく破水なんてこともあるんですか(・Д・)それは恐ろしい😵
    家にいた方が安全ですね👶🏻
    シングルで1人なので外出は近くのスーパーだけにしておきます(´ ω` )

• 12月31日
さかなちゃん。

次女のとき、12月30日予定日やったんですが、1月3日に電車でお出かけとかしてました(笑)

今回 は1月13日が予定日ですが
人混みはさけてゆっくりするつもりです💦💦

• み

電車でお出かけしてたんですか😯わたしは1人なのでバスで近くの駅すら怖くて、、(´ー`)
    インフルエンザなども流行ってるし、寒いし、家がいちばん安全なんですけどねぇ(´•ω•`)

• 12月31日
  • さかなちゃん。

さかなちゃん。

母や兄もみんなでおばあちゃんちにいってたんで、行けるやろ!って感じでした😳
    一人やったら不安やし家にいた方がいいですねぇ💦
    つまんないけど、最後にゆっくりテレビ見とくのもいいかもですよー✨

• 12月31日
  • み

1人ってゆーのがとても不安なので
    大人しく家でテレビ見ます(´ ω` )
    産まれたらのんびりもしてられないですもんね😊

• 12月31日
shikiby

私は1/9予定日です!
初詣は行きたかったけどやはり人混みで疲れそうなのでやめるつもりです😅でも、近くのスーパーとか30分〜1時間くらいの距離を歩くところなら運動がてら出かけようかなと😊私の通う産婦人科の先生は臨月は歩け歩けと言うので(笑)
一日中家にいるのつまんないですよね!わかります!私は産休入ってからまさに廃人のようでした(笑)メルカリでお小遣い稼ぎしてました😂

• み

初詣は人も多いしインフルエンザ流行ってるから私は断念します😵💦
    幸い年末だからなにかしらテレビやってるからまだいいけど、、普段だったらこんなにずっと家にいれないです(笑)
    私もメルカリでお小遣い稼ぎすごいしてましたー😃地味に売り上げ溜まったりして楽しいですよね!

• 12月31日
ぽん

8日が予定日ですが
遠出はしないけど運動がてら
近くを歩こうかと思ってます😊

くみか

同じく3日予定日です♡
1日の夜のすいてきた頃に旦那さんとセール行こうと話してたのですが、今日の朝おしるしがきたので引きこもることになりました😂💦
いつ生まれるのかドキドキですよね(>_<)

• み

同じなんですね😊
    おしるしあったんですね〜!
    羨ましいです😆
    本当毎日ドキドキ💓

• 12月31日