※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

妊娠4週間おきの検診が不安です。出血もなく胎動もないため、妊娠感が薄く不安です。出血がなくても流産することはありますか?

二人目妊娠ですが、4週間おきの検診が不安です😭
胎動があるわけでもなく、出血もないし、少しお腹は出てきたくらいで、妊娠の実感がなさすぎて、無駄に不安になってしまいます😢
出血がなくても流産していることってありますか?
そればっかり考えてしまいます😓😓

コメント

あゆ

出血なくても流産してることあると思いますが16wならそこまで心配いらないと思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

re.mama

胎動感じない時期って心配になりますよね💦
出血なくても亡くなってる事はありますよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一華

16週なら二人目のお子様のようですし、胎動感じるのももうすぐじゃないですか?
私は16週の時にはわかるようになってましたよ(^^)一人目も18週にはわかりました。

そうことも⌣̈⃝♡

私も2人目なのに胎動がわからなくてすごく不安でしたが、20週くらいではっきり感じました😓1人目よりかなり遅かったですよ💦
だから気にしなくて大丈夫だと思います👍🏻