※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

エコーで性別が分かるか不安で、先生の説明も分かりにくい。へその緒や他のものが影響している可能性が気になる。

このエコーで性別どっちっぽいか分かりますか??🤔
ちなみに足の長さ測る時のなので 股が映ってる?と思うのですが...
以前 先生が言わなくても あれ?って…と思うのが見えたのですが最近のエコー見ていても分からなくて💦
その時のがへその緒とか別のものがたまたまそう見えたとかあるのかな?と思いまして🤔

コメント

プーさん83🖤

女の子っぽい?かな…😅
ごめんなさい!分かりませんが
何となくでコメントしました😅

  • ちゃん

    ちゃん

    早速コメントありがとうございます☺️
    いえいえ なんとなくで全然かまいません!!
    19週?あたりのとき エコーで あれ?シンボル?と思うのがあったのですが その後のエコーでは分からず今回のエコーで おそらく股?って思うこれで 何も見えないのでどうなのかなーと🤔

    • 12月31日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    私の場合20週で男の子確定だったので
    このエコーだとはっきり見えないですが
    ついてなさそうだなって素人が見て
    思いました😅早くわかるといいですね!!

    • 12月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    私は1人目のとき17週で確定だったのです☺️
    今回も19週で確定かと思ってたのですが🤔

    • 12月31日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    てことは女の子の確率高そうですね💓
    私女の子希望でしたがはっきりと見えたので
    男の子確定で間違いなさそうです😅

    • 12月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうですかね👶💕
    1人目が男の子で2人目女の子がいいなと思っていたら最初シンボルに見えたので(笑)

    • 12月31日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    そうだったんですね!
    楽しみですね💕

    • 12月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    また 次の検診で聞いてみるのがいいですかね😂

    • 12月31日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    そうですね💓
    聞いてみると分かるかもですね!
    性別分かるまでのワクワクが
    もう少し楽しめそうですね😂

    • 12月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    ですよね!
    それで男の子だったらうまく隠してるってことですね😂

    • 12月31日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    ほんとですね💓
    私まで楽しみになっちゃいました( 笑 )
    良かったら教えてください😂←え…

    • 12月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    検診行って聞けたら ここで返信しますね❤️
    なんだか 嬉しいです😍

    • 1月1日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    ありがとうございます💓

    • 1月1日