※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

足の付け根と恥骨が痛くて夜中も寝れない。2人目の出産が怖いけど、怖いものは怖い。質問ではなく、ごめんなさい。

足の付け根と恥骨が痛すぎる…。夜中も起きると寝れないし、2人目なのに出産怖い…😭😭😭怖いって思ってるのダメって言うけど、怖いもんは怖い😭😭質問とかじゃなくてごめんなさい😭😭

コメント

私も2人目恐怖です😨💦

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます😭
    怖いですよね…1人目の苦しみ忘れるとか全然忘れないですし😭😭

• 12月31日
ちょびちゃん

わたしも既に怖いです(`;ω;´)
二人目も帝王切開になりますが
一人目の時は帝王切開のリスクを知らずに
無事に終わったので怖くなかったですが
今回はコウノドリとか見て怖いです😭

• ちゃ

ちゃ

怖いですよね…私もコウノドリ見て余計になんか色々考えてしまうようになりました😭💦

• 12月31日
ゆん

わかります…。
私も臨月入った途端腰が激痛でひたすら寝てます…そしていつやってくるかわからない陣痛の恐怖😭😭
お産も産後の体も色々どうなるのかわからなくて毎日毎日情緒不安定になってます…。

• ちゃ

ちゃ

私も痛くて寝てます💦上が居ると休めないし、余計に色々考えちゃいますよね😭陣痛本当に恐怖です💦💦私も赤ちゃん用品見て早く会いたいとテンション上がったり、寝る前に怖くなって泣き出したり、めっちゃ不安定です💦

• 12月31日
ゆーmama☆

2人目はとにかく付け根と恥骨が痛かったです(>_<)
痛さを知ってるからの怖さありますよね!
でもだいたいの段取り?を経験済みなので、余裕が出るときもありましたよ!

2人目は進みが早いことを信じて頑張ってください!
姉妹可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )

• ちゃ

ちゃ

やっぱり2人目ならではですかね⁉︎骨盤が広がりやすかったりするのかな…。
    実際その時になったら経験からの余裕が私にも出ると良いです😭😭早く
    出産すっ飛ばして姉妹の可愛さ味わいたいです笑

• 12月31日
はるちゃん

同じこと経験してます(T-T)
本当に辛いし、こわいですよね😢

最近になって出産怖くなってきました。。。
返答にはなってませんが、同じ気持ちの方がいて心強くなりましたm(__)m

• ちゃ

ちゃ

怖いですよね😭産後も辛いんだろうけど、今も足とか交換したいし、辛いですよね💦💦私も、こんなにコメント頂けると思ってなくて、みなさん頑張ってると思って心強くなりました😌一緒に頑張りましょう!

• 12月31日
あかちゃんまん

わかります!
すでに腰と足の付け根いたくて、トコちゃんベルト買おうか迷ってました(笑)

1人目の出産の大変さ痛さわかってるからこそ、ビクビクしちゃいますよね

• ちゃ

ちゃ

本当に痛くて痛くて…しかも頻尿だしトコちゃんベルトもいちいち付けていられなくて笑😭💦💦

本当に、忘れるなんて嘘ですよ😫産後も痛いの目に見えてるし、後陣痛も恐怖です笑💦💦

• 12月31日