※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

この年末にイライラです…旦那が2週間ほど前から風邪を引いていて仕事柄…

この年末にイライラです…
旦那が2週間ほど前から風邪を引いていて仕事柄忙しく休みがなかったことを理由に病院に行かず...おかげでこの年末に息子に風邪が移ってしまいました!
27日明け方鼻が詰まるせいか泣いて泣いて...朝から病院へ連れていきました。
次の日私はお腹の検診に行きそのまま実家にお泊まりしに翌朝(29日)息子が朝のミルクを全く飲まず...母がいらないって…と言ってミルクをやめた途端一気に吐き、その後も止まらず着替えさせても吐き結局10回近く吐き最後は透明で胃液でした😭
可哀想で また年末に入ることもあり病院へ...
昨日朝起きると私に風邪が移っていました...
実家に泊まっていたのでご飯は母が用意してくれたので助かりましたが具合悪い中息子を見るのも結構キツかったのに…
夕方旦那が帰ってきてからご飯食べて ゲーム...弟が帰ってきて2人でゲーム...別にいいんだけど 夕方から一気に悪化して吐き気が...なのに息子も見てくれず...
その後横になっていましたが結局吐いてしまいました…
夕飯も少ししか口に出来なかったのに全部出てそれでもゲームをやめず 大丈夫?と...
全部出た お風呂入ってくる と入って上がってきてもゲーム...
喉が乾き水分取りましたがそれも全て出てしまい...なのに 部屋に戻ると大丈夫?と聞くだけで トイレまで来ることもなければ病院行く?もなく...
更にお腹がすいてグズる息子が横になる私に寄ってくると 何やってんだ〜と片手間にどけてゲーム...
さすがにイライラしました。
お腹すいてるよ ミルクあげて薬飲ませてあげないと...と言ったら しょーがない 作ってくるか!と😑
は?みたいな...
結局病院にも連れてってもらえず 吐き続け水分も取れず 下痢がひどくおそらく胃腸炎...
病院に行かなくて大丈夫?もなくそそくさ寝る準備をし 大丈夫?と...
大丈夫じゃないから!!と
夜中弟が母のところに来て 吐いちゃった と😓
胃腸炎が多分移ってしまいました…

いつもは優しいし育児も手伝ってくれるしいい旦那と思っていますが この年末にみんなに風邪を移した元凶で 移った私達の方が酷くなっているのに病院にも行かず ゲームをしていたことが許せず...
今朝目が覚めてから耳に違和感と激痛...中耳炎?おかげで熱まで...
妊婦だから移ったら困るから!と言っていたのに…
もう イライラが止まりません。
年末年始が最悪です。

長々と愚痴になってしまいました💦
読んで下さりありがとうございました😓

コメント

☆krn☆

腹立ちますね!
私なら、いちいちキレてしまいそうです。
ゲームばっかりしてんじゃねぇよとかミルクもしょうがない作ってくるかと言われたら何なのその言い方、お前の子だろと言ってしまいます。
それと今度から風邪をひいたら必ず病院へ行くように促します。
口が悪くてすみません。

• ちゃん

ちゃん

共感して下さりありがとうございます!!
    私も口が悪くいつもなら切れてしまうのですがほんとに体調が悪くそれどころではなくて😭
    また 吐きっ通しで喉が乾き 下痢だったので温かいお茶入れてと言ったら え?どこにあるの?と聞いてきたので見れば分かるから!と言ったら そんなに強く言わなくたっていいじゃん!と...
    ゲームなんかしてる奴に言われたくねーよって話ですよね😑
    離乳食たくさん食べる息子も離乳食も食べれないほど具合悪くしてるの誰のせいよ?と😠😠😠

• 12月31日
たが姫

私なら全部ぶつけますね😤
誰のせいでこーなったと思ってるの!
もー少しいたわったらどお?!
こっちは苦しんでるのに
ゲームされて気分いいと思う?!
って言ってやります😡

• ちゃん

ちゃん

共感ありがとうございます!!
    私もいつもならボロくそです(笑)
    今日朝起きてから 大丈夫?って聞かれたので 全ての元凶誰?ゲームなんかしてないで病院連れてってくれたら良かったのに!と怒りました(笑)
    今 病院で点滴待ちです😭ケトン体出てて脱水みたいで💦
    実家には行けないって伝えてと言っておきました(笑)
    新年の挨拶回避は助かります(笑)

• 12月31日