※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー☆りょうの
妊活

生理遅れて5日目。検査は陰性で、イライラしています。生理が早く来てほしいです。

生理遅れて5日目。今朝も基礎体温測った感じ生理来そうにないです。昨日は検査してみましたが陰性。おりものは出ています。できたかなと期待もしてるのに検査で陰性で。とりあえずもう体ダルいしこんなに生理遅れるのは一人目の時以来です。生理来るなら早く来てよってイライラです。

コメント

ちーちゃんmama

高温期は何日目ですか??

• ひー☆りょうの

ひー☆りょうの

高温期20目になります。排卵があったと思う日から高温期ってくらい高くはないんですが。キレイなグラフにはなってないんですよね。最近クロミッドを内服して2周期目で本当は先週病院行って注射の日だったんですが、排卵したと思われる日から基礎体温そんな上がってなくて生理はこないし、検査は陰性でしたし。心配です

• 9月8日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

高温期続いてるのに
    陰性って心配ですよね。
    もう一度受診されると
    いいかもしれないですね!!!

• 9月8日
  • ひー☆りょうの

ひー☆りょうの

そうですよね。仕事で今日は行けそうにないので明日行ってみます

• 9月8日