※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばにょん
子育て・グッズ

マタニティ用品の購入について初めてで迷っています。売り場もわからず、教えていただける方いますか?

マタニティ用品を買いに行きます😥
初マタで何を買っていいのかわかりません…
まずどこに売っているのかも曖昧です💭

教えてくれる方いませんか??

コメント

あず

アカチャンホンポ、西松屋、ベビザラス
近くにあるか検索して行ってみてください^_^必要なもの全て揃います!

naaachan★

私は赤ちゃん本舗で揃えました❤️赤ちゃん本舗は一通り全て揃ってるし、アドバイザーさんがいるので色々教えてくれますよー(^^)

4匹のこっこちゃん

赤ちゃん本舗が一通り揃ってて、品質もいいほうだと思います!
サービスカウンターに行けば、産前産後の準備のためのことがいろいろ書かれた冊子くれますよ☺️
安く済ませたいなら、西松屋だと思います!

あんず

アカチャンホンポ、西松屋、ベビザらス、バースデイ
UNIQLOにも。無印良品にもありますよ♪

マタニティ服兼授乳服はインターネットの方が種類が豊富です♪

なおみ

マタニティウェア下着は、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデーで買えます。
細々した小物や妊娠線予防クリームなど、必要なものひと通りは揃います。
けど、服は破壊的にダサいです😀笑
私はマタニティウェア、H&Mで買ってましたー!

pepe

アカチャンホンポに揃える物がリストになってる冊子置いてありますよ🗒私は両親と行って、それ見ながらアカチャンホンポで全て揃えました!

うめ

マタニティ兼授乳パジャマはワコールの頂き物と、アカチャンホンポで買いました。
あとは普通のワンピースがまだ入るので、買わずに普通サイズのワンピースきてて、マタニティタイツはネットで、マタニティレギンスはユニクロで買いました。

わざわざマタニティ専用のものを買わなくても普段着で代用できるものもありますよ✨

私が買ったのは腹巻とお腹がすっぽり隠れるマタニティパンツとマタニティのズボンくらいでした!

まれちよ

どちらにお住まいでしょうか?
私は都内なのですが、先日初めてマタニティ服を買いに原宿の ANGELIEBEというお店に行きました。
店内は狭いですがお洒落な内装と可愛い洋服がおいてありました。ベビー服も少しありましたね。
値段は安くも高すぎることもなく…でしたが、品質を考慮しても個人的には満足です!

僕、たぶんドラえもん

私は全て西松屋で買いましたよ♡
安いしおすすめですよ(^^)/