※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロりん
ココロ・悩み

長男のアレルギー検査でハウスダストやダニの数値が高かった。掃除しても改善しない。レイコップで改善した経験がある人いますか?

ショック…長男のアレルギー検査でハウスダストや、ダニの数値がかなり高かったです…

毎日仕事してても掃除機かけてるし、家の掃除頑張ってるのに…

レイコップ買った方がいいんですかね…レイコップ買ってアレルギーマシになった方いますか??

コメント

ママリ

レイコップはあまり意味が無いので布団乾燥機にダイソンをかけたほうが有効的ですよ!

• ゾロりん

ゾロりん

レイコップの意味のないのは吸引力の問題でしょうか??ダイソンは持ってて、掃除機かけてるんですが、それでちゃんと取れてるんですかねぇ…

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

吸引力とダニも死滅する温度では無いのでダニの駆除はほとんどできないですよ!
    布団乾燥機だとダニが駆除できる温度まで上がるのでおすすめです!
    ダイソンだけだとハウスダストは取れても生きているダニは取れないです!

• 12月31日
  • ゾロりん

ゾロりん

そうなんですね!!乾燥機見てみたいと思います!!丁寧にありがとうございます!

• 1月2日
かびるんる〜ん

布団乾燥機やってから、レイコップやってます。前は痒い感じがしましたが、今は布団に入ると痒くないです😄
あと、空気清浄機常に稼働してます♪

やっぴ

私自身がアレルギー検査で
ハウスダストとダニで5レベル〜6ぐらい出てます!

レイコップ持ってますよ!
定期的に布団にかけるようにしてます!
少しはマシになったかなーと思います😊✨

大掃除とかしちゃうと、くしゃみとか目の痒みとか凄いですが😳💦(笑)

わいわい☺︎

布団乾燥機で回して掃除機かけた方がレイコップより良いですよ~(´・_・`)

ゾロりん

皆様コメントありがとうございます!布団乾燥機をかけてる方が多いのですね!!さっそく購入しようと思います!