※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

クリニックで排卵時期指示されず、排卵日不明。高温期何日目か。茶オリやおりものあり、陰性フライング。リセットか不安。正月準備が進まず。

いつもお世話になってます。
12/18(月)にクリニックで排卵の時期なのでタイミング取って下さいとだけ言われただけで、いつ排卵したかなどは教えてもらっていません。
排卵検査薬では12/18(月)の朝は少し薄くなっていたので、12/17(日)が排卵日なのかなぁと思っていたのですが、高温期何日目だと思いますか?

一昨日から茶オリと弾力のある血液混じりのピンクおりものが少量出たりしているのと、下腹部が少し重い感覚があるのですが、まだ高温期の範囲内にいます。
滅多に14日続くことがないので気になっています。

因みに、3日前のフライングは完全なる陰性でした。
その頃は胸焼けなどの症状もありましたが今はありません。
やはりリセットするのでしょうか…

あと数日待てば結果はわかることですが、気になってお正月の準備が進みません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

めるく

20日が排卵日という、可能性はないですか?その日から体温上がっているので。検査薬は陽性はいつで、18日の後は検査されましたか?

• nabeco

nabeco

17日が少し濃い反応で18日に薄くなったので、それ以降はやっていません。
    もっとやってみれば良かったです(´ー`)
    今回は基礎体温がガタガタだったのでわかりにくいんですよね。。

• 12月31日