※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お正月に義実家に行く際、食塩・砂糖無使用のベビーお菓子を店頭で購入したいです。

お菓子についてです。
まだお菓子をあげた事がないのですが、
お正月に義実家に帰った時用に
お菓子を買っておこうと思います。
理由としては、
変に食べ物をあげられるのであれば、
ベビーお菓子が良いかなと思うので。
そこで、食塩、砂糖無使用のお菓子はありますか?
ネットは間に合わないので、
できれば、店頭に並んでいるものが
良いです。

コメント

deleted user

アカチャン本舗に行けば
たくさんありますよ( ◉ ∀ ◉ )
小分けされてますし!!
アレルギーなども詳しく描かれてます!

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん本舗がありましたね!😳
    探してみます😊✨

    • 12月31日
さくらママ

こんなのどうですか??

  • ママリ

    ママリ

    これいいですね!😍
    赤ちゃん本舗で探してみます☺️✨

    • 12月31日
まさこ

まだあげた事がないようでしたら、私なら病院の開いていない時にはあげないです💦
同じ成分でも量が違うかもしれないし、何かアレルギーとか出たら怖いので💦

食べさせたことの無いものはあげないです💦

  • ママリ

    ママリ

    あげるとしても1-2個で、お正月といっても4日なので、病院は空いてる日なので、良いかなと思い😅

    • 12月31日
ありす

蒸かし芋、
バナナなど、離乳食で
食べたことがあるものを
持っていくのが無難ですかね。

あとは米粉でできたせんべいとか?

  • ママリ

    ママリ

    蒸かし芋いいですね!
    さつまいもなら、家にあるので、加熱だけさせて貰うのもありですね😊✨

    • 12月31日
◯

ベビーおせんべいあげてます(^-^)
アレルギーの心配もお米だし、大丈夫だと思いますよ😌

うちは、たまに卵ボーロもあげてます😊

  • ママリ

    ママリ

    卵はまだあげれてないです😂
    お米のお菓子なら大丈夫そうですね😊✨

    • 12月31日
ばいみんまん

スーパーで売ってる赤ちゃん用のおせんべいハイハインをあげてます♫

  • ママリ

    ママリ

    ハイハインよく聞きます!
    見てみます😊✨

    • 12月31日
どうしても無駄遣いが多いんです

ハイハインとかが1番無難かと思いますよ〜(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    ハイハインよく聞きますね😊
    見てみたいと思います☺️

    • 12月31日