コメント
みーちゃん
前になっちゃんさんの番号使ってた人が相手に番号変わったって伝えてなくてそのままかけてきたとか、、、?
私の番号も下四桁希望じゃないのでよく間違い電話かかってきます笑
るー
携帯ですか?
引っかかるかわからないですが、念の為に検索します。
それで引っかかれば誰かわかるし、もし引っかからなくても再度向から掛けてくるなら用があるんだなって思います。
でもこちらから折り返したので、知らない人でもかけてくるかもですね〜
とりあえず留守電は設定しておいて、留守電残していて必要そうならかけ直し、不要ならスルーでいいですよ😊
あと、これからは不容易にかけ直ししない方がいいですよ💦
業者に回されたりするみたいです…
なっちゃん
そんなことあるんですか!?
びっくりしちゃいますね💦💦
でも、向こうから掛けてきたのに
こちらから掛けて間違えました!って切るのは変だったかなと今になって思ってます笑
昨日着信があったので、っていえば良かったかなと笑笑
みーちゃん
あるみたいです😭
アパートにしても前住んでた人が郵便物の住所変更してなくて間違えて届いたり笑
そうですね、そしたら向こうも気づけたかもしれないですね( ̄▽ ̄)
でも焦るとそうなっちゃいます😂