※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

知らない番号からの着信があり、前の会社の人かと思い掛け直したが、知らない女性の声で驚いたという内容です。結局、誰からの電話だったのか不明です。

昨日知らない番号から着信があって、そんなことあまりないので、すぐには誰か分からなくて💦
でも、もしかしたら前の会社の人かな?(男の人)と思い、先程掛け直してみたのですが、知らない女の人の声で💦
余計意味わからなくて、間違えました!って切りました💦


半年ぐらい前にも知らない番号からかかってきて、でたら前の会社の人だったので今回もそうかな?と思ったけど‥
結局誰なんだ!?笑

コメント

みーちゃん

前になっちゃんさんの番号使ってた人が相手に番号変わったって伝えてなくてそのままかけてきたとか、、、?

私の番号も下四桁希望じゃないのでよく間違い電話かかってきます笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そんなことあるんですか!?
    びっくりしちゃいますね💦💦

    でも、向こうから掛けてきたのに
    こちらから掛けて間違えました!って切るのは変だったかなと今になって思ってます笑
    昨日着信があったので、っていえば良かったかなと笑笑

    • 12月31日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    あるみたいです😭
    アパートにしても前住んでた人が郵便物の住所変更してなくて間違えて届いたり笑

    そうですね、そしたら向こうも気づけたかもしれないですね( ̄▽ ̄)
    でも焦るとそうなっちゃいます😂

    • 12月31日
るー

携帯ですか?
引っかかるかわからないですが、念の為に検索します。
それで引っかかれば誰かわかるし、もし引っかからなくても再度向から掛けてくるなら用があるんだなって思います。

でもこちらから折り返したので、知らない人でもかけてくるかもですね〜
とりあえず留守電は設定しておいて、留守電残していて必要そうならかけ直し、不要ならスルーでいいですよ😊

あと、これからは不容易にかけ直ししない方がいいですよ💦
業者に回されたりするみたいです…