コメント
ぺろたん
妊娠がわかる少し前に夢見ましたよ😆
5歳くらいの女の子にママ!って呼ばれてる夢で、実際に女の子が生まれました😀
次は妊娠中期くらいに、10代に入ったと思われる女の子と少し年下の男の子がひとり、そして生まれたての女の子を抱いてる夢を見ました笑
あと2人産んで性別もその通りだったら面白いな〜と思ってます😄
なーぁ
私は今回の妊娠、主人が『男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢見たよ〜』って言った2ヶ月後に分かりました♪
性別はまだ確定もらってませんが男の子かな?って言われてます😊
ちび汰
実際にそんな事もあるんですね!びっくりです(*´艸`*)
迷信ではなさそうですが確率はかなり低そう(><)💦
私の場合、私自身が夢を見たわけではなく現在私妊活中でして、夫が昨日の夜自分の息子男の子が居るっていう夢を見たらしくて、排卵検査薬を使いながら基礎体温も付けながら結構いい時期にタイミング取れた事もあり、来月の生理も近い事もありワクワクしてる所なのですが、自分自身じゃなく夫がそのような夢を見たって時でも有り得るのかなーって思ってまして(*´艸`*)
ぺろたん
確かに周りではこういった話はあまり聞かないし、確率は低そうです💦
ただうちの場合、叔母も私が赤ちゃん抱いてる夢を見たそうなので、もしかしたらそういう家系!?なのかもです🤣笑
旦那さんが見た夢、正夢になるといいですね❤
妊活がうまくいきますように😌✨
ちび汰
そうですよねー(><)
正夢になれたらいいんですが(><)💦
もう7ヵ月程頑張ってるんですがなかなか(><)
やっぱり妊娠って奇跡なんだなぁーってつくづく思います(><)