※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子です。一昨日からクチでブーーーとするようになりました…

4ヶ月の男の子です。一昨日からクチでブーーーとするようになりました。
酷い時はヨダレベロベロです(笑)

コメント

とまと

うちもです!
最近ブーっとするようになりました😭
ハイハイしながらするので床がヨダレまみれです🤷‍♀️笑

deleted user

歯が生えて来るんだと思います!(^-^)

123

うちは女の子ですが最近やるようになりました☺️笑
ヨダレひどいですww

ママリ

イロトリドリさんも仰ってるように歯が生えてくるんだと思います。

一時期、やってなかったブーを最近してるなぁと思ってたら奥歯が顔をのぞかせていました。