※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

卵胞チェックで排卵が遅れた。生理は来ず、体温は下がらない。検査薬は何日にするのがいいでしょうか?

病院に行って卵胞チェックしてもらったら13日には排卵するからタイミングとってと言われとりました。その後また病院に行くと、排卵が思ったより遅れたと言われました。タイミングずれてしまったかな…まだ生理は来ていません。体温は下がらないまま。まだ期待できますでしょうか?昨日から異常に乳首が痒くて…妊娠検査薬したいけど、まだ早い?もう出るかな?また真っ白を見るのが怖くてできない…みなさんなら何日くらいに検査薬しますか?教えて下さい😭💦💦

コメント

lala

生理予定日、27日ですか?!
だったら私なら検査薬しちゃいます!

• ま

予定では27日です!
    でも排卵遅れたからその分遅れるよなあとか思ったり😭する勇気をください…泣

• 12月31日
  • lala

lala

私の場合ですが、妊娠してるかな?してないかなー?😖とか考えちゃって、モヤモヤするのが嫌なので、しちゃいます😂してなかったら、次また頑張ろーってくらいの気で😊

• 12月31日
  • ま

私もそれはずっと思っています😭だったら早くしろよ!って感じですよね…妊娠初期症状的なのも全くないので気持ちは半分諦めてます💔

• 12月31日
  • lala

lala

ちょっと何かあると、初期症状?!😳とか考えてばっかになるので…😂だったら、白黒ハッキリさせたい!って感じで😂笑
    初期症状的なの、ない人もいるからまだまだ分からないですよ😌

• 12月31日
  • ま

明けましておめでとうございます✨
    今朝早速検査したのですが。。陰性でした😭正直ショックですが、いつまでも落ち込んでいられないので、切り替えたいと思います!!アドバイスありがとうございました🌟

• 1月1日
  • lala

lala

明けましておめでとうございます🎍
    そうだったのですね…😣気持ち、分かります😭😭
    でもー新年明けたので🎊次は良い結果になりますように…🙏💓

• 1月1日
  • ま

気持ち分かって頂けてそれだけで嬉しいです。二人目のお子さんお腹にいらっしゃるんですね💕私も今年こそは!2児ママ目指して気張りすぎずに頑張ろうと思います✨✨

• 1月2日