※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
子育て・グッズ

ベビー服のサイズ変更時期と70サイズの適切さについて教えてください。足が出るのは裾の長さの問題でしょうか?

ベビー服のサイズを60から70にしたのはいつ頃ですか?
まだ2ヶ月で70は大きいでしょうか?
そではぴったりなのですが裾が短くて足が膝くらいまで出てしまいます。
洋服によってだとは思いますが、、

コメント

ぐでたま

2ヶ月ぐらいにはなってたかなと、、
だいたい70でした!

y♡

大きめ着せて折ったりすればいいと思います!

みー

5ヶ月ぐらいだったと思います。
単純に60が小さいかなーと思ったし季節の変わり目だったので、冬物は70にしました。
少し大きいので袖は折ったりしてます。
短いときはレッグウォーマーはかせてますよ😉

ぴぃちゃんまま

今袖を折って着せてますよー!

なぁ‼

1ヶ月になったくらいで70にしましたよ(^^)
物によっては、もぉ70もぴったりです(^^;笑

なこ

2ヶ月の後半くらいです( ´ω` )

3カ月くらいから70を購入し始めました。大きかったですが、夏だったので半袖半ズボンだったので、そこまで気にならなかったです。ただ、3カ月以降あまり体重が増えず小柄だったので、長袖の70はいつまでたってもぶかぶかです。70のカバーオールがちょうどよくなったのは1歳70㌢7㌔くらいの頃です。
セパレートの70は今年の冬も着てますよ😃

おのママ

2ヶ月~3ヵ月頃でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚50~70というサイズのお洋服着せてた時もありました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今でも、長めの物を着せて裾や袖を折っています(*´ω`*)