※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

高温期何日目かわかりませんが、生理が来る前に高温期が続いていることもあるので安心してください。

これは高温期何日目だと思いますか?
排卵検査薬は15日陽性、16日には陰性になりました。
いつも排卵日から15日後には生理が来るので、今日あたり体温下がるかと思っていたのですがまだ高温期です。
症状としては、下腹部痛、胸の張り、顔のほてり、背中や腰の痛み、昨日は2回鼻血が出ました。
もしかしてーという期待もありますが、今回は期待してただけに生理が来た時が怖いので期待したくない自分もいます(>_<)
生理予定日がまだ高温期だけど、生理が来たって方おられますか??

コメント

ちび太のママ♡

グラフだけ見ると高温期14日目くらいですかねー!
生理予定日後に基礎体温が上がってらっしゃふので妊娠の可能性高いかなーと思います!
授かりますように❤️

• misa

misa

ありがとうございます!
    普段から生理不順なので、ルナルナの生理予定日はあってないかと思います。
    排卵検査薬が15日に陽性だったので、今日あたり生理くるかなーと思っていたのですが今朝の体温も高いままでした。
    妊娠してたら嬉しいですが…怖くてフライングも出来ません笑

• 12月31日
ぷにプニ

私前回高温期なのに生理きました。
生理きてから徐々に下がったけどそれでも低温期までは下がらず横ばいでした。

その後不正出血もあり病院行って今季はホルモンバランス悪いかもとなりリセットさせるためにお薬飲みました!

それでも中々低温期ぽくなくて今は基礎体温変です(T ^ T)

でも明日も少し下がるようなら生理きそうですよね!?明日そのまま維持してくれてると希望がありそうですね!!

• misa

misa

高温期でも生理くる事あるんですね!
    もしかしてー♡って期待してるところに生理くるのもショックですね(>_<)
    確かに吹き出物も顔に10個くらい出来てホルモンバランスは崩れてると思います。
    もう少し様子見てみますね!

• 12月31日
♡♡♡

私と私の主治医なら高温期14日目と判断しますね。
体温が体温が高くなってからが高温期と判断します。
ですがmisaさんは高温期前に排卵するタイプの方だから排卵検査薬通りに排卵はしているんだと思いますよ。

体温移行に2日ほどかかってるので気持ち的にも生理予定日はあと2日ずらして考えたほうがいいかもしれません。
あと3日続いたら期待してみてもいいかも。

misaさんに新年いいことありますように。

• misa

misa

ありがとうございます!
    なるほどー、生理予定日を2日ずらすって考えもつきませんでした。
    もう少し様子見てみますね!
    あまり期待しすぎないように、新年を迎えたいと思います。

• 12月31日
あた

私も今日で高温期14日目だと思いました💓授かっていますように☺️❤️

• misa

misa

ありがとうございます!
    新年早々いい結果が出るといいですが、期待しすぎないように待ちたいと思います。

• 12月31日
よしまり

今回、高温期のまま生理になりました💦
ビックリしました👀
生理3日目にようやく低温期まで下がりました。
そーゆーこともたまにはあるみたいですが、生理中に下がったら問題ないそうです。

• misa

misa

ありがとうございます!
    びっくりしますよね。
    高温期のままだと不正出血かもと思ってしまいますね。
    まだわかりませんが、もう少し様子見てみます!

• 12月31日