※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻✧
子育て・グッズ

エンジェルサウンズの購入を迷っています。使ったことある方、メリット・デメリットを教えてください。心音確認は難しいかもしれません。

カテ違ったらすいません💦💦エンジェルサウンズについてです😳

この前 検診まで不安で仕方ないという
相談をしたところ、何名か

' エンジェルサウンズ ' をオススメしてくれて😊

さっそく調べてステキだなって思ったのですが
レビューに なかなか心音聞こえなくて
さらに不安になった って書いてて

さらに不安になるなら買わないほうがいいのかな
とか色々考えて 購入を迷ってます😱💦

8周なので まだこの機械で心音確認するのは
難しいとは思うのですが、日数が経ったら使えるのかなとは思っていました。

使ったことある方
メリット デメリット 教えて欲しいです😢

誹謗中傷いりません。

コメント

メリットはやはり安心することです!8週ならまだ早そうですね😭10週くらいからよく聞こえるようになります!
デメリットは特にないです!胎動がないときなどは聞いて安心してまして!

• 👶🏻✧

👶🏻✧

10周で聞こえるんですね😳検討してみようと思います、ありがとうございます👶🏻💕

• 12月31日
(*・ω・)

1人目の時から使ってますよ♡
今も妊娠中で11週の頃から聞こえてます😌
普段、お腹の音を聞く習慣がないと思うので初めてだったら見つけにくいとは思います😅
慣れればすぐわかるようになりますよ😆

• 👶🏻✧

👶🏻✧

慣れていけば聞こえるんですかね😳まだ購入してないんですけど考えてます!ありがとうございます✨✨

• 12月31日
ayu♡

私も購入しましたよ🙌 10週くらいから聞こえました!確かに聞こえないと不安になることもありましたが、5分だけと制限時間を決めてやりました。聞こえない時は時間を置いてからとか、体制を変えたりとかしました。 私は前に流産経験もあるので、検診までの期間が不安で仕方がなくその方がストレスでした。毎日これで確認できたので、買ってよかったなって本当に思いました😍

• 👶🏻✧

👶🏻✧

10周から😳💕なるほど!私も今検診まで不安で不安でストレスになっちゃってます💦買ってみようかなぁ😍ありがとうございます!

• 12月31日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

わたしも
不安で不安で…
買いました

最初は
きこえなかったり
するときもありましたが
何回かしたら
コツがつかめました

いまでも
つかってます!

かって
本当によかったって
おもってます!

• 👶🏻✧

👶🏻✧

コツを掴んだら心音聞こえるんですね!素敵ですね、購入しようかな😳💕ありがとうございます!✨✨

• 12月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

録音機能もついてるのが
    あるので
    あかちゃんに心音とかきかせたら
    泣き止んだりねたり
    するって
    はなしですよ!

• 12月31日
ハルヒママ

私も買いました(o^^o)
メリットは聞いて安心できる‼︎
デメリットはまだ早い時期は赤ちゃんを見つけることが一苦労(笑)昨日はこの辺りで聞こえたのに今日は聞こえないなんてこともよくあって探しまくったけど見つからずに心配になったり(;>艸<;)時間を開けたり次の日まで待って探してみたり心配がつきものでした(;>艸<;)
でも旦那にも聞かされて胎動感じるようになってもまだまだ触っただけじゃわからない頃はよく旦那に聞かせてたし触ってわかるようになると聞く音もいろんな音が聞こえ機械当ててるところにドンとぶつかってきたりおもしろかったですよ(o^^o)

• 👶🏻✧

👶🏻✧

やはり周期が早い時期だと見つけるのは結構大変なんですね💦💦旦那さんにも聞かせてあげたいしいいかもしれませんね!ありがとうございます😢✨✨

• 12月31日