※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊活

生理予定日一週間前に陰性結果が出た場合でも、その後陽性になる可能性はあります。体の状態が熱っぽいので期待しているとのことですが、結果が変わるかは分かりません。

二人目妊活中で、生理予定日は1月6日なのですが今日チェックワンファストでフライングしちゃいました。
結果は陰性でした😢
生理予定日一週間前ですが、これから陽性になる可能性はありますか?💦
ずっと体が熱っぽくて、期待してしまって🙁

コメント

コハルマ

生理予定日よりまだ一週間も前なら可能性はあるんじゃないですかね?

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    やっぱり早すぎますよね😂明日から義実家で、年始は飲酒の機会が増えるので早いと思いつつ今日やってしまいました🌀

• 12月30日

1週間前だと早すぎてまだでないと思いますよ😢
なのでまだ陽性なる可能性あると思います!

• 食パン

食パン

回数ありがとうございます!
    ですよね💦年末年始、避けられない飲酒の機会があるのでもし赤ちゃんいたら…と不安になって超フライングしてしまいました🙏🏻

• 12月30日

退会ユーザー

まだ生理予定日1週間前なら
    今飲んでも大丈夫かと思いますよ(*´꒳`*)

私も上の子の時気づかなかったこの年末年始普通に飲んでました😂💦

• 12月30日
say5

1週間も前なら、まだ着床したかしないかくらいの時期だと思うので、可能性は全然あるんじゃないですか(^_^)

• 食パン

食パン

身体がかなり火照る感覚が毎日あるので期待しすぎて、あと年末年始お酒飲まなきゃなので早すぎるフライングしてしまいました💦
    予定日にまたチェックワンファストやってみます💕

• 12月30日
杏奈

排卵日が正確とすると、1月2日か3日には検査薬反応すると思います(不妊治療で排卵日確定していての検査薬の経験上)。
今の時点では尿内に反応するほどのhcgの濃度はないと思います‼

• 食パン

食パン

生理周期は28か29日で安定していますが、排卵検査薬を使ってる訳ではないので正確ではないです…🌀
    具体的な日付けを教えてくれてありがとうございます😊
    また陰性だとまたへこみそうなので、予定日まで我慢してみます💪🏻

• 12月30日
  • 杏奈

杏奈

私も5日が判定日です。
    本当は明日が中間判定、3日が判定だったのですが、帰省の関係で…💦
    お互い授かっていますように❗✨✨
    初詣のお願いは決まりですね✨

• 12月30日

生理予定日の4日前にフライングして
写真だと見えないけど、肉眼だと見えるっていうぐらい薄い線が出ました💡

なので予定日の1週間前なら、これから陽性になる可能性は十分ありますよ!
妊娠されてると良いですね💓

ミッチー

私も、アプリでの生理予定日が6日です😃
まぁ、排卵日検査薬で、排卵が2日ほど遅れてるっぽいので、アプリの予定日より遅くなりそうですが💦
私は、年末年始、普通に飲むつもりでいますよー。
飲みすぎだけは注意しようと思ってます😅
ストレス溜めないくらいに、年末年始満喫しましょー!
お互いに授かるといいですね✨

あた

わたしも同じく1週間前で陰性でした😫❤️お互いこれから陽性なりますよに😔💓