※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が心配です。妊娠初期にお腹痛いことがあるか、検査薬で陽性が出る時期について知りたいです。クリアブルーの検査薬を使用しています。

生理が2日遅れてます(*_*)
そして生理予定日の二日前からずっと下腹部痛、吐き気、腰痛が続いてて今もお腹痛いです。
基本的に生理遅れることは無いし妊娠したかな?と
考えてるんですけど妊娠初期ってよくお腹痛かったかな?とも思います。

生理が2日遅れてると検査薬試してもちゃんと陽性か分かりますかね?
ちなみにクリアブルー買いました。

コメント

にるば

私もクリアブルーで
2人とも予定日の3日後に
試しましたが、うっすら
線が見える感じでかすかに
でてました!!

  • ちゃんちゃ

    ちゃんちゃ

    3日後でもうっすら出るんてすね😳😳
    試そうか試さないか葛藤してます笑

    旦那からはちゃんとわかる時期にやれば?と言われてて(´゚ω゚`)

    • 12月30日
  • にるば

    にるば

    確かに、ちゃんと分かるまで
    待てればその方がいいのでしょうが
    私は待ちきれなくて3日でも
    我慢した方でした(笑)
    ただ、1度1週間来なくて
    試したらその日の夜に来たって
    事もありました😭

    • 12月30日
  • ちゃんちゃ

    ちゃんちゃ

    理論的には確かに待てればいいんですけど当人だと気になってしょうがないですよね笑

    試してみたいその日の検査薬はやはり陰性でしたか?

    • 12月30日
  • にるば

    にるば

    気にしない方が
    無理でしたね(笑)

    ごめんなさい🙏
    試してみたいその日とは
    1週間来なかった時の事ですか??😅

    • 12月30日
  • ちゃんちゃ

    ちゃんちゃ

    1週間来なかった時のことです!

    • 12月30日
  • にるば

    にるば

    その時は陰性でしたね!!
    1週間来なかったので
    さすがに期待したのですが(笑)

    • 12月30日
ゆめ

クリアブルーで薄く反応でしたが
ドゥーテストは結構濃ゆかったです✨

私は腹痛あります💦

  • ちゃんちゃ

    ちゃんちゃ

    妊娠していたら久々なので腹痛あったか忘れてて笑
    ありがとうございます☺️💕

    • 12月30日
  • ゆめ

    ゆめ

    ドキドキですね💕

    • 12月30日
詩子

規則的に来てたなら出ると思いますよ(๑′ᴗ‵๑)私は当日あたりで出ました。

かーちゃん

私はクリアブルーで1週間後にやった時は、おしっこかけてすぐ出たような記憶です(^^)
個人差大きいのでなんとも言えないですが、薄っすらでも陽性になる可能性はあると思います(^^)