※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

貯金が底をつき、旦那に頼るも不満。自分の成人式や同窓会も諦め、寂しい気持ち。旦那の態度に不満。

私の貯金も生活費と子供の物買って底をついてしまった、手持ちにお金がない😂お金ないとこんな不安になるのか~
あとは旦那に頼るけど、最近の旦那は俺のお金で食わせてもらってるだろ感はんぱない。旦那は仕事休みの日は遊び行くのに、私はどこも行けないしずっと家の中だよ。今年の大晦日も子供と私だけで過ごすのかな~?めっちゃ寂しい
私、今年成人式やけど着物も👘お高いので予約出来なかった、同窓会も諦めた🤦‍♀️
なんか旦那もう好かん

コメント

ゆきち

私も貯金が底をつきました😂
旦那もゆずかさんの旦那さんと同じような感じで家にお金入れてるでしょ!ってたまに言われることあります😞
そんなこと言うなら産後すぐ働くしお前が家事育児やってみろ!って言ったらごめんなさいm(_ _)mってなります😂
同じく私も来年成人式です、余裕がないので出たくても出ません(笑)

あんmama

多分年齢近いです😊
私は去年成人式でした!
着物は旦那がレンタル料金
出してくれて成人式に出れました!
今でも感謝です😭

何も話し合う気ないんですかね😥
食わせてやってるって、
じゃあ誰がお前の服を洗ってやってるんだ!
と言ってやりたいです。笑

えびてんどん

今年成人式でしたがスーツの子も何人かいましたよ💡
同窓会の一次会だけでも出席したいですよね(*_*)
家の中もストレス溜まりますしどこか連れてってほしいですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
それか実家かえりましょ😳💗