※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ココロ・悩み

寝かしつけ失敗で疲れてイライラ。生理再開、予定忘れ、食事と寝かしつけの繰り返しでついてない。やっと1人の時間だけどもう寝ないと。

あぁ~やっと寝た。
寝かしつけ何回も失敗してさっきやっと寝た💨💨

疲れた。。
生理は今日再開するし
寝かしつけたり何回も失敗して
イライラしまくり
アメトーーク予約し忘れるし
夕飯食べたり寝かしつけたり食べたり寝かしつけたりの繰り返しで
食べた気全くしないし
今日はついてない⤵️⤵️
やっと1人の時間だけどもう寝ないとだ💨

コメント

たそ

わたしも今日は何回も寝かしつけ失敗してます😭
アメトーークも録画し忘れてて、急いで録りましたが数分…
明日の色んな番組を楽しみにしましょう😓笑
今日も1日お疲れ様でした。

  • mari

    mari


    たそさんもそうだうだったんですね😣💦💦
    今日は朝から逃げ恥を見てます📺
    今日は上手く寝かしつけしたいですね😭

    • 12月31日