コメント
退会ユーザー
うちは
クリスマストレインしゅっぱつ
しろくまちゃんのほっとけーき
こどもずかん
好きです(*^^*)
🧸🍯
こんばんは💖
1歳半の男の子一緒ですね😍✨
おべんとうばす
こどもずかん
かんかんかん
ぽんちんぱん
どこかなどこかな?
が好きです🐥
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
くだものってゆう絵本が好きです!
食いしん坊の息子は1ページごとに食べるマネをしてうんめー♡っていいます(笑)
退会ユーザー
うちは
クリスマストレインしゅっぱつ
しろくまちゃんのほっとけーき
こどもずかん
好きです(*^^*)
🧸🍯
こんばんは💖
1歳半の男の子一緒ですね😍✨
おべんとうばす
こどもずかん
かんかんかん
ぽんちんぱん
どこかなどこかな?
が好きです🐥
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
くだものってゆう絵本が好きです!
食いしん坊の息子は1ページごとに食べるマネをしてうんめー♡っていいます(笑)
「男」に関する質問
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
あと、ミッキーのとんとんとん 好きです(^^)/
退会ユーザー
あと、風讚社の知育えほんシリーズは11冊どれも好きです!