※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那なんて本気で無理義実家に行くのに息子のボディーソープとか全部あ…

旦那なんて本気で無理
義実家に行くのに息子のボディーソープとか全部あるから持ってかなくていいっていうから用意しなかったけどついて何もないのが発覚。今日1日くらいなくていいでしょとか言われる。義父や周りの人が買ってくると言うも大丈夫って言って自分で行くとかない。

結局義姉の旦那さんが気にして買ってきてくれた。その事を部屋に戻ってからさっきの良くないよっていうとちゃんとお礼言ったからって。そこじゃないでしょ。って言うと喧嘩売ってきた

お前はいつも頑張ってて偉いですねーすごいですねー頑張ってるとか思ってんの?(笑)と煽ってくる。性格クソ

義実家かえってきて息子のこと全然面倒みないくせに甥っ子のことはやってあげるのね。自分の家族には気を使うのね。こっちにはそういうこと言うくせに自分の親やお姉さんにはいい顔ばっかでこっちはゴミ扱い

義実家だけどもう無理限界なんでこんなやつのために気を使って馬鹿みたい帰りたいほんとむり

コメント

たっくんmama

帰省お疲れさまです😌

その煽りと暴言許せませんね💢
お義母さんや義姉さんにも、ガツンと言ってもらえませんか?😭

はなちょびん

旦那さんに無理やりにでもお子さんの相手もさせましょ!!
家事の手伝いするから面倒みててって!もしお子さんをほったらかしにしてたらみんなの前で、パパは面倒みてくれないねぇって言ってできないパパぶりをみんなにアピールしちゃうとか!うちは仲いいですが、たまに義理実家で笑いながら旦那のこと悪く言いますよ!笑

123

帰って良いと思います👀ありえない😡
私なら
お前何もしないくせに偉そうでイラつくから帰る😡
って言って帰ります💦
何様だよ😡😡