※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠6wの妊婦です。旦那がこっそりAVを見ていて、裏切られた気持ち。どう接したらいいかわかりません。

妊娠6wになる妊婦です。

旦那が携帯でこっそり、AVを見ていました…。
薄々気付いていて妊娠中と言うこともあって
旦那とHが出来ないと言う不安から
情緒不安定になっておりまして。

最低だとは思いますが、携帯の履歴を見てしまいました(;_;)
そしたら、たくさんAVの履歴が…。
とてもショックで涙が止まりません。

べつにAVを見るな!とかそんなことじゃなく
冗談で何度か、AVとか見てないよね?と
聞いたことがあり、

「そんなの見るわけない。お前にしか興味ない。」と言っていたのに
すごく裏切られた気持ちになりました…

見ているなら、見ているで言ってくれたほうが
まだ良かったです。
嘘をつかれたと言うことがショックなんです。

これから、どう接したらいいのか
どうしたらいいのか、わかりません(;_;)

コメント

華那ちゃん🙉💓

浮気されるよりはよくないですか?(´・_・`)

  • K

    そうですよね…(´;ω;`)
    でも、やっぱりショックで。

    • 9月7日
華那ちゃん🙉💓

安定期はいってなくても
わたしはえっちしてましたよ🙉💓

  • K

    怖くてできないです(TT)

    • 9月7日
ママリ

ご主人の優しさだと思います。
見てないよね?と言われたら見てるとは言いにくいですし。

赤ちゃんのために我慢して1人でしている方が私は嬉しいです。

  • K

    そうですよね…(´;ω;`)
    でも、私はいつもお口と手で
    してあげてます。
    私がしてあげるから、AV見ないでって
    言ってたんです(TT)

    • 9月7日
あんこパイ

うちと一緒です!

うちの旦那もAVなんて見ない!興味ない!と言いますが履歴みると毎日仕事中に見てます!笑

ショックではなく、
興味ないふりしてるくせに見てるのが面白いというか、可愛いというか、、笑

妊娠中でもん♡さんのために
我慢してるんだから、
発散する場所作るくらい許してあげましょ♪
他の女に、、とかではなく、AVこそこそ見るなんて可愛いもんじゃないですか!

今は妊娠によって情緒不安定になってるかもしれませんが、
そんな思いつめないでくださいね!

  • K

    皆さんそんなもんなんですかね(TT)
    旦那に思いきって聞いてみたら、
    仕事中現場のおじさんが、見てるって言ってました(TT)
    ガラケーしか持ってなくて
    見れないから、見せてって言ってくるけど
    こんなことなるから嫌だった、と
    自分は見てない、と(TT)
    あんまり信用出来ませんが…
    確かに履歴見たら、家に帰ってきてから
    見ていたサイトより上には
    AVはなかったのですが(TT)

    • 9月8日
loveless

風俗を利用するよりマシかな~。
咄嗟に嘘をついてしまったのかもしれませんよ。AV観てるのをあまりよく思っていない相手に観てるとは言いづらいとも思います。

  • K

    そうですよね、確かに
    風俗よりかはマシです(TT)
    昨日話し合ってあってみて、
    見てるのをイヤだと言ってるわけじゃない、嘘をつかれるのが
    イヤなのと言いました。
    そしたら、見てるのは自分じゃないとのことでした…
    ほんとなのか、どうなのか
    もう分からないですけど(TT)

    • 9月8日
rinrio

気持ちわかります。

でも私は妊娠してから
ドンドン見て見て〜て
思いましたよ(=´∀`)人

浮気されるのも嫌ですし
仲良しするのもちょっと(;;)

もうすぐ産まれますが
浮気の気配もないですし、
1人でしてるだろうと
安心な毎日です(・ω・)ノ

嘘はショックですが、
そんな嘘はイイ嘘ですよ♡

  • K

    たしかに、言われてみれば
    生身の女の子相手にしてるより
    マシですよねΣ(ノд<)

    すごく心が広いのですね(TT)

    • 9月8日
  • rinrio

    rinrio

    心が広くなったのは妊娠
    してからです。笑
    私も妊娠前は凄く心が
    狭かったですよ。笑

    旦那様もパパになるぞ!って
    思うから浮気しないんですよ!
    そして傷つけないように
    心配りしてくれたんだと
    思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)
    浮気する人、本当に
    多いですからね。。。

    • 9月8日
。☆ママン☆。

浮気されるよりマシかと思います。

嘘つかれるのは嫌ですが…
旦那さんに、嘘つくのは辞めてちゃんと思ってる事話して!って言ってみては?

H出来なくても、コミュニケーションは出来ますよね?

私達は、ほぼ毎日チューやバグしてます。
旦那がヤバイ時は、手や口で旦那の息子を可愛がります。

初めてで不安だろうと思いますが、お互いに話し合う事が大切だと思います(^ω^)

  • K

    以前から、AVは嫌だと言ってました(TT)
    私自身胸が小さいなど
    コンプレックスがあるので尚更…
    見ていたAVが全部
    巨乳系だったのがさらにショックで(泣)
    実は旦那、バツイチで前の奥さんが
    Fカップくらいだったそうです。
    それですごく傷付いて(TT)

    最初携帯には何もないと
    言ったので、何もないなら履歴見せれるよね?と問い詰めたところ
    他の話して誤魔化したり、なかなか見せてくれず
    しまいには、俺じゃなくて会社の人が見たやつが残ってるから
    お前それ見たらまた不安なるよって言ってて、
    それでもいいから!と言うと
    しぶしぶ…
    ですが私には携帯は持たさず
    遠くから、履歴の画面をさっと(TT)

    私達も、毎日ちゅーもハグもしてるし
    旦那がしてほしいと言ってくるから
    お口と手でしてあげてます(TT)
    それなのに、他の人が見たと言ってまで(ほんとに他の人かもしれませんが)見る意味がわかりません(;_;)

    • 9月8日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    ハァ?
    何それ?

    嘘つく事以前にムカつきます💢
    嘘にまた嘘重ねてません?
    それ、絶対繰り返しますよ。

    前の奥さんの話なんて聞きたくありません!
    自分の都合じゃない!
    甘ったれてんじゃないょ!

    AV見られるのは浮気されるより良いですが、旦那さんの言動や行動は意味分かりません。
    失礼な事言いますが、浮気なんぞしたら同じ行動や言動しますょ。

    もんさん、強気で言わないと治りませんよ。

    失礼な事ばかり書いてスミマセン。でも、個人的に許せません

    • 9月8日
  • K

    言いやすいように、最初は
    見てるなら見てるでいいよ
    ただ、嘘をつかないでと言ったのですが…(;_;)

    奥さんの件で、べつに巨乳が好きなわけじゃない
    と言ってましたが、AVでは
    巨乳だらけじゃんと思いました…

    私もそれを考えました。
    浮気をしたら、同じことするんだろうと(;_;)
    いつも私を安心させようと言ってることは、全部嘘なんじゃないかとまで思えてきました。

    • 9月8日
はらぺこ

旦那さんの携帯を見るのはダメですよー!やっぱり見てもいい事ないです(´・ω・`)💦妊娠中は情緒不安定になりますよね。嘘はショックですがやっぱり男の人は溜まっちゃうんでしょうね😞安定期入らないで仲良しするのはやめましょう!何があるか分かりません。安定期入って仲良しするなら絶対にゴムつけて下さい。

  • K

    見てはいけない、と思いながらも
    つい見てしまいました(;_;)
    旦那には言ってません。
    以前、旦那が携帯をいじっていて
    タブを閉じようとしてて
    そのときに他のタブにエロいサイトがあったんです(TT)
    結構最近の出来事なので
    それから不安に思っていると、
    話しました(TT)

    旦那も安定期に入ったら
    仲良ししたいとは言ってました。
    すごく我慢していると。

    • 9月8日
Umam

見てないよねと言われたら見てないと言ってしまう気がします。
旦那さんの優しさだと思います。
妊娠中は情緒不安定になりますよね(>_<)
私は特に妊娠初期、情緒不安定とマタニティブルーになりました(´・_・`)
裏切られた気持ちになってしまう気持ちも分かりますが、浮気もせず奥さんと赤ちゃんを大切にする旦那さんは偉いと思うし素敵な旦那さんだと思います!

  • K

    あらためて、見てるよね?
    嘘をつかれるのが嫌なのと言うと
    見てるのは他の人だと言ってました(TT)

    私も妊娠が分かったころから
    感情の起伏が激しくて(泣)
    すごく辛いです(TT)
    そうですよね…ですが、どうしても安心することが出来ません(TT)

    • 9月8日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ❤

大丈夫ですか?
いくら浮気ではないとはいえ、嘘をつかれていたのはショックですよね(´・ω・`)

あんまり性に対してオープンでないかんじだと、旦那さんも言いづらいところもあったのかなとおもいます><

うちは超オープンなので、「そろそろお願いしますw」と旦那からオファーがあります(笑)
わたし自身安静中の身のためエッチができないのでしょっちゅう手で、体調がよければくちなどでお手伝いしてます(∩・ω・∩)

「お手伝いしますよ~」って言いながら旦那にくっつくと嬉しそうに「お願いしますw」って言うので、試してみてください(∩´∀`∩)

率先してお手伝いしよっかー?と言えばAV見るのも多少収まるとおもいますし、旦那さんも嘘をつかなくなるとおもいますよ~!

  • K

    うちの旦那も結構オープンで
    してほしいなと言ってきます(TT)
    なので、そのときはちゃんとしてあげて
    別にしてほしいと言ってなくても
    私からちゅーしたりして、
    最終的にお口と手でしてあげてます(TT)

    • 9月8日
はぐみん

うちもです。知ってても知らないフリしてます…つらいですが、仕方ないと目をつぶってます。
安定期に入っても、私自身その気がないのでゴメンって感じであきらめてます(・・;)
男には我慢が出来ない行動なので少し理解するのも大事かなって思います(T_T)

  • K

    辛いですよね(;_;)
    私は、2、3日おきに必ず
    お口と手でしてあげてるにも関わらず…
    それでちょっとショックなんです。

    • 9月8日
deleted user

私も妊娠初期、Hしてましたよ!逆にここ1ヶ月でしなくなりました。お腹出て来て胎動もわかるようになってからは何だか赤ちゃんの存在気になって出来なくなりました(´・・`)

  • K

    化学流産を繰り返し、不妊からの
    赤ちゃんなので
    旦那も私も怖くて(;_;)

    • 9月8日
deleted user

途中で投稿しちゃいましたすみません

なので体調等
問題無ければHしてみるのはどうですか?♡

生身の女と浮気されるより
マシだけどAV見てるのも何だか嫌だなってのは分かります(;Д;)

ちゃんまい♡

うちもですよ(´□`;)
妊娠中、携帯で見てたり普通にTSUTAYAでAVレンタルしてました(゜Д゜)💦
最初嘘つかれてたので腹たって履歴探して目の前で「どゆこと?嘘つくなよ」と言ってやりました!
そっから話し合って浮気されるよりわましだと思い許してました(´;д;`)
男はHとAVは別物です。
旦那さんはもん♡さんの事が大好きだからこそ嘘ついたんだと思いますよ!
うちの旦那はそやって言ってました(^_^;)だからそうだと思います!安定期入るまではHだめですが、Hぢゃないコミニュケーションは沢山ありますよ(^ω^)

  • K

    再度履歴を見せてもらったんですが
    自分じゃなくて、会社の人が見たと言ってました(;_;)
    ほんとかどうかは、わかりませんが
    尚更信用出来なくなりました(;_;)

    • 9月8日
deleted user

浮気されるより全然ましだとおもいます(ˊᵕˋ)

  • K

    そうですよね(;_;)

    • 9月8日
結真くんママ

すっごく分かります‼︎
私も初期の頃よくショック受けていました。
健診があった日帰ってきた時オナニーしてたの分かってショックで……(T_T)私は赤ちゃんのことで不安な毎日で健診で異常なしと言われてホッとして帰ってきたのに、何なの?って呆れました。以降もティッシュなど見つけると、女として見られなくなるんじゃないかなーと不安になったり、AV女優にジェラシー感じたり(笑)でも他の皆さんも言われてますが外で浮気する人よりか自分と赤ちゃんのために我慢してくれているのだと思うと、なんだか可愛いく思えてきて今はあんまり考えなくなりました(と言っても少し時間がかかりましたが笑)
きっと初期は情緒不安定になるし自分でもびっくりするようなことで凹んだり考えすぎちゃったりしますよね。それを察してバレないようにしてくれたら1番いいのですが……あとは携帯も見ないのも今の自分を守る一つの方法だと思います!知らなくていいこともあります‼︎嘘ついたのは旦那様の優しさと思います(^^)愛されてますね♡

deleted user

私も見られるのが嫌で、前履歴見つけたとき発狂しました(´・_・`)
こればっかりは許せる許せない人それぞれですし、気持ちわかりますよ😭
なんでうちがいるのに他の女の裸見て興奮するの?とか見るならうちとHすればいいのにって思います。。。
今度からは、見たら見たって言って欲しいな❤️って言ってみてはいかがですか?

deleted user

私の旦那はAVのDVD未だに持ってますよ(^◇^;)

アダルト雑誌見つけて、これなに?って聞いたら、読んでないよ。って言うんで、よく見たらDVD付き。お前DVDだけの為に…って言ったら当たり前やっか!

男の人って、ストライクじゃないとうん。って言わないことが多い気がします(^◇^;)

なので、AV=DVDと思ってたら、見てないよ。って言うかも…?
私はそう言うの見越して、携帯でエロ動画観てるんだ(¬_¬)
とか、里帰り中DVDが増えてるだろうなあ〜ってわざと言ってます(^∇^)

男の人の嘘と、女の人の嘘って境界線が違うので、確かめた方がいいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

AVを見てると言って、もん♡さんを傷つけたくなかったのかもしれませんよ◡̈
私も妊娠中は怖くてできませんでした。
なので主人には、動画でも見て処理しなよー病気になるよーとか言って、こそこそしなくてもいいよ!って事を伝えてました◡̈
画面の中の人で処理してくれるなんて風俗、不倫よりは全然いいじゃないですか!
もん♡さんと赤ちゃんの事が大事だからこそ、自己処理をしてるんだと思います!
そう考えたほうがストレスにもなりませんよ◡̈

deleted user

妊娠初期で精神が不安定なのもあるだろうから、ちょっとした事でも不安になってしまいますよね…

冗談でもAV見てないよね?って言ったのが、旦那さんにはAV見ちゃいけないのかなぁ、苦手なのかな?と思わせちゃって、
それで嘘ついちゃったのかも?

モヤッとする事があったら、旦那さんがゆっくりしてる時にでも1度お話をしてみてはいかがですか?

NARU☆

私も普通にえっちしてますよ♡

なごみんママ

優しい嘘だと思いますけどね(´・ω・`)
嘘つくなら、バレないように履歴まで消す努力はして欲しいところですが(笑)
見ても良いと思うなら、見てないよね?って冗談でも追い込まなくても良かったのかなーとも思います。
妊娠中は小さなことでもナーバスになってしまったりするので、あまり気にしすぎてはダメですよ(^_^)
私は出産してもレスだったので丸2年くらいレスでした。
そんな気に私が全くなれなくて。
AVでもみて自分で処理してて欲しいなと思ってたくらいです。

Emy♡mam

うちの旦那も興味ないとか言ってましたが私が妊娠中風俗もAVもでしたよ。

こんな大変な思いして誰の子供がお腹に居ると思ってるの?とブチ切れましたが結構ダメージでかかったです。

本当、男って最低。

りろまママ

男は隠したがりますよね。
恥ずかしいんだと思いますよ。

うちの旦那は出産後も毎日見てます(笑)
私は見て見ぬふりです。
もちろん旦那は見てないと言い張りますよ。

浮気されたり風俗行かれるよりはいいので黙ってます。

gumiwa

浮気されるよりいいと思うんですが…だめですか!?
なんなら妊娠してても全然できますよ!週数とかで調べるのもありだし…一緒に見ながら手でやってあげたりする人もいるみたいですよ!ネットで調べると色々出てくるんで…出来ないと決め付けずに…2人でお腹の赤ちゃんの事も思いながら話ししてみたらどーでしょー?

さよママ

私の旦那さんも携帯でAVみてましたよ!
最初は悲しかったけど徐々にしょうがないかぁと思う気持ちが強くなり、いつしかなーんも思わなくなりました。
浮気や風俗行くより全然いいですよ♪
今は産まれてくる子の事を考えて幸せに包まれましょ♥

うな太郎

他の方が言うように浮気されるよりはいいです。
私は妊娠後期に入るくらいに切迫早産になり入院しました。
入院中に浮気?されました。
退院して来てから半年後にもされました。
その相手が衝撃的過ぎて…。

仲良しするしないかは自己責任です。