※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
家族・旦那

大好きで一緒になった旦那です。付き合っていた時からクズの片鱗はあっ…

大好きで一緒になった旦那です。
付き合っていた時からクズの片鱗はあったのですが
大好きだったので別れたくなくて
嫌なことも我慢し
そのまま結婚しました。
今となっては、娘にとってはデレデレのパパで
教師なんですが、仕事もきちんとしていて
そういう面では良いです。
しかし、教師なので土日も家におらず(部活)
たまーの休みはパチンコに行きたがります。
行ってもいいんですが、負けるとイライラして帰ってきます。
今は正月休み中で
パチンコ行きたくてイライラされるのは嫌なので
行っていいよと言ったら
娘と遊びたいから行かないよ!と言っていたにも関わらず
夕方頃イライラし始め
"あーつまんねー、面白いテレビもねー。"
とか言ってため息ばかり。
かと思えば、ご飯作っている最中静かだなと思ってリビング行くと娘とニコニコしながら遊んでて...
上がり下がりが激しくて疲れます。

セックスレスだから2人目作れるか不安だしそもそも私の欲求が満たされないし、お金もないからマイホームも作れない、そもそも旦那が休めないので計画も展示場も行けません。平日の銀行なんて絶対無理だし。
なんか離婚して新しい出会いをして再婚してセックスもできて子供も作って家も建てて...その方が幸せなのかな?って思ったりして...
でもパパと娘を離すのは違うかなと思ったりもして...

義家族とも仲は最悪だしな...
良いことが少ないです。

どうしたらいいか、悩みます。

コメント

R♡H

2人目とマイホームつくるために離婚を考えてるんですか??

• かぁ

かぁ

文章読み直したら、そういう風に感じ取られますね(´ー`;; )
    そういうわけではなく、私は旦那に対してものすごく気を使って生活をしているということです。言いたいこと、やってほしいことも言えずこのまま我慢していくくらいなら、、、ということです(´ー`;; )

• 12月30日
  • R♡H

R♡H

そういう意味ですね!
    それで離婚まで考えてるなら旦那さんに話した方がいいですよ👍
    旦那さん、話しは聞いてくれますよね??

• 12月30日
  • かぁ

かぁ

すみません、文章や内容が稚拙で💦
    ですが、結構真剣な悩みで、セックスレスも十分離婚の原因になると人から言われたもので(´ー`;; )
    話は聞いてくれる時と聞いてくれない時があるので、様子を見てって感じです。。。
    頑張ります(´ー`;; )

• 12月30日
  • R♡H

R♡H

セックスレス離婚原因になるみたいですね!
    テレビの法律かなんかでやってました!
    頑張って下さい😣

• 12月30日
MAXとき

今はまだ、ホルモンバランスが崩れていて、良くない方向に気がいってるんじゃないかな?と思います。
落ち着いて、普段の自分に戻れた時には、クズだけどやっぱり好きだなと思えるかも知れません。
私も好きだ!嫌いだ!とコロコロ気持ちが変わります😂

• かぁ

かぁ

ホルモンですかね?(´ー`;; )
    結構今は普通だと思っているのですが、そうなのかなぁ、、、
    好きだ!嫌いだ!ってコロコロ変わりますよね。私もそうなんです(´ー`;; )
    そう思っているうちは離婚しない方がいいんだろうなと思います(´ー`;; )

• 12月30日
  • MAXとき

MAXとき

あとは、離婚しても再婚できるだけの魅力が自分にあるか?ですよね。
    産後の体をよその男性に見せられる気がしません。
    卒乳したあとのしぼんだ胸はなかなかきついですよ😅
    子持ちの年取った女より、若くてピチピチしてるバツなしの女の方が魅力的だよなって思います。
    あと、娘がいるからだと思いますけど、よその男性と暮らすのはアウトだと思ってて。私が義父ができたら一緒に住めないなって思うので💦

クズだなと思いつつ好きだと思っているなら、次の男もクズを選んでしまうかも知れませんしね💦
    今より良くなるかどうか…謎です😨

• 12月30日
  • かぁ

かぁ

本当にそうです。
    魅力なんてありません!なのでそんな簡単なものではないって思います。
    たしかに、胸は見せられないな、、、
    そんなしぼんだ胸を見ても、ママになった証拠だよ。と言ってくれる旦那ですから、そんな良い旦那なのに、離婚したいだなんて、なんかごめんってホッジが好きさんのコメントで気付かされた気がします(´ー`;; )

• 12月30日
ゆみ

離婚して、子持ちの女と真剣に結婚まで考えて付き合う人いるにはいると思いますけどそんなに簡単じゃないと思います😅ましてや再婚の方もいると思うので養育費とかあってマイホーム建てれるかも…💦

• かぁ

かぁ

そうですよね、実際そんなうまくいくわけありません(´ー`;; )
    私がモテる女ならまだしも?そんなわけないですし、、、
    結局私は旦那のことが好きなので、我慢するんだと思います(´ー`;; )

• 12月30日
まちゃ

この文章このまま旦那さんに送ったら良いと思います😀
だって、夫婦なのに一方が我慢しているなんて不自然だと思うんですよね。
反対にかぁさんの気持ちを受け止めて貰えないならばその時は自分の事を考えるべきだと思います。
ティーチャーならば頭悪くないでしょうから少しは考えてくれると思いますけれどいかがでしょう?
私自身。
初めの結婚から20年以上経ってから再婚しましたけれど、その間、色々経験しましたよ。
離婚はしないで済むならしない方が幸せだと思います✨
旦那様と今より良い関係になれたら良いですね💖

ゆきち

私の旦那も付き合い当初から私親にろくでもない男!って言われるような人でした(笑)
職業上休みは不定期な上に責任者という立場でもあるのでなかなか休みがありません。
競馬が大好きな旦那で休みの日はほぼほぼ競馬行ってます。
仕事漬けな旦那に行かないでって思うことはないです😌
今日は競馬行かないっていう旦那に対してむしろ私が息抜きしてきなよって言ってじゃあ行こうかなっていう感じになります😂
負けて帰ってきたら負けたー!くそー😡!ってなってますが、私は競馬に対して知識ないですがあえてこれはこうなの?とか話題として出して楽しませるようにしてます(笑)
そしたら気付いたらむしゃくしゃしてなくなってますね、笑ってます(*^^*)