※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

生後6日目です。赤ちゃんと一緒に退院後、本日再検査で黄疸で引っかかり…

生後6日目です。赤ちゃんと一緒に退院後、本日再検査で黄疸で引っかかりやはり光治療になるとのことで24時間入院になりました(´・ω・)
数値は17くらいだったと思います。
光治療で24時間入院になったお子さんをお持ちの方、1日で帰れましたか😭?
個人差もあるとは思いますが、2〜3日とかもあり得るのでしょうか。。時期も時期なだけに、寂しいです😔

コメント

nana

うちは生後2日目に黄疸(数値16)でひっかかり、そのあと4日間光治療してました!
24時間あてて、14まで下がりましたが
そのあと1日光を当てないで数値みて
下がらず、横ばいでした。
なのでまた次の日、午前中だけ光当てて
午後当てず、、、を2日しました!

少し場面が違いますが参考になれば!

光治療してもそなあと数値見たりするので、
退院か入院かは病院によるかもしれません!

ぶたッ子

19だかで入院しました💡
1日目に24時間光をあてて、数値が下がったので、2日目にあてずに過ごし、3日目に数値が上がってなかったので、そのまま退院になりました😊
1日あてて、1日数値がリバウンドしないかみると言っていたので、最短で二泊三日かなと思います💡