※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

バツイチの男性と結婚された方、結婚式は前の奥さんより豪華にやりまし…

バツイチの男性と結婚された方、結婚式は前の奥さんより豪華にやりましたか?🐱

うちの夫はバツイチで前妻とは豪華に結婚式をやったようですが、
私はやってません。😅
特に願望もないからいいんですが、ふと、夫に金かけてもらってないなと思いました。比べることじゃないですが…家電などもすべて前妻のお下がりでしたし、(だから10年くらい使ってるものが多い。壊れそう。)それについて文句は言ってこなかったけど、なんかふと、もっとワガママ言うべき?と思いました😅

皆さんはどうですか?🐱

コメント

ひまわり

私も結婚式してもらってないです。
しかも家電は私がひとり暮らししてたものです。たまにむなしくなるときも
ありますがバツイチの人と結婚したから仕方ないですよね😂

• もも

もも

そうなんですねー!後妻の待遇は意外にも良い訳じゃないみたいですね。笑
    仕方ないですよね😅

• 12月30日
@ニコ@

うちは前妻とは式あげてないですが、来年挙式する予定です😊
身内と仲良い友達だけの20人くらいの小さいものですが😳💦

うちは家具家電なんて全部持ってかれてるし、マンションも買ってるから強制的にお下がり?になります。
私は特に気を遣ってるつもりも、わがまま言ってるつもりもないですが嫌な時や譲れないことはハッキリ言ってます😅

aki

私も旦那もバツイチです。
結婚式を経験してるから もう興味がないし、家電もお下がりです。
その辺はどうでも良いのですが、指輪も貰ってないです😅
貰ってもお互いつけないから…って私の中で流してますが、結婚10年目ぐらいになったら記念に何かしようと思ってます😊

ぴぴぴ😎

私は身内の都合で結婚式出来ないので、写真と旅行にたくさん連れて言って貰いましたよ♡ʾʾ

結婚式は前の奥さんともしてないので
なんとも思いませんが😊

家電なんかも元嫁さんと使ってものですが気にしません☺️
そのお金で何かしてもらいましょう!❤️

ヨーギラス

前妻とは式挙げてましたがわたしは別にしなくていいです!
その分2人でおいしいもの食べに行ったり子どもに使ってほしいので😊
あと単純に、式までの準備やらなんやらがめんどくさそうでわたしが嫌です笑

旦那にも、友達2回も呼ぶの嫌でしょって言ったら、確かにって🙄笑

あさひな

10歳年上のバツイチ夫ですが、豪華にしましたよ〜〜(^o^)その代わり全額私がお金出しましたけどね😂
本人は最初は2回目だからって、式すらやりたくなさそうでした😓

こっちゃんママ

私は、バツ2の主人
私は、初婚
結婚式して無いし、写真だけは、、って思ってますが、、、

ふと考えたり、凄い分かる!笑

比べる事じゃ無いし、私は、、自分達の家族を作りたいかな、、
前とは違う、、価値観も、それぞれだし、式で使わず、違う所で、、とか、
前は離婚したけど、私は、離婚にならない幸せな家庭、築けたら良いな、、とか

コウ

わかります!
うちも式挙げてませんし、結婚指輪もありません。
前妻とは結婚式挙げたみたいですけど🙄
家電もお下がりで、ほとんど汚れてる物でした。
でも最近家電は毎年1つずつ
買いかえてます😊

男の人ってそーゆうとこ都合が良くて、言ってくるまで気づかないふりするもんですよ🤨
ハッキリ言われないことをいいことに知らんぷりです。

ワガママ言って大丈夫です!
明白に、結婚式してないんだから!と、おねだりして欲しいです!

みそしる

彼が外国人で、前妻も外国人(彼と違う国)で前妻のお国柄、結婚式は村の人を1000人くらい呼んだそうです。前妻の母が自分が結婚式をしなかったから娘にはしてほしいと借金してまで豪華にやって今もまだ返済中だそうです😨😨
って感じなので、結婚式に関しては比べるものでもない気がするので私は子供が生まれて落ち着いたら普通に挙げたいなと思っています✨

家電とかキッチン用品もお下がりばっかりでしたが、買わなくてラッキーと思って使っています😂
ベッドとソファはさすがに嫌だったので替えました!

前妻がおねだりしても買い与えなかった車や大きいダイヤの婚約指輪も、今は当時より年収が半分もないのに私には買ってくれたりしたのでお金はかなりかけてくれてると実感してます☺️❤️ わがままももちろん言います!笑