※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

前にも同じような質問させてもらったのですが、、泣いて泣いて仕方がな…

こんにちは!

前にも同じような質問させてもらったのですが、、

泣いて泣いて仕方がない!

おんぶや抱っこで落ち着く時もあれば、おんぶしてても暴れて泣く!お腹いっぱいでも!って赤ちゃんのママさん、いつまでそんな感じでしたか。゚(゚´ω`゚)゚。?

上の子は抱っこ紐入れたらすぐ寝てくれたしご機嫌さん、なんなら一人遊びがかなり上手くて、、

眠い時だけギャン泣きで、昼寝はベッドでは寝られないから後頭部ハゲが出来ずに大きくなったような子です。

正直その時は昼寝が常に抱っこという時点で無理ーなんて大変なのーって思ってましたが、いま下の子の大変さに、上の子はなんて育てやすい子だったんだ!!!と思うくらいです。゚(゚´ω`゚)゚。

寝かせると泣くから常に抱っこ、普通に抱っこは重たい(すでに8キロ超)のでエルゴで抱っこやおんぶだと数少ない調子良い時以外は泣く、ミルクをどれだけ飲ませても飲んだ直後ギャン泣き、多過ぎかと思って減らすと足りないのかギャン泣き、お風呂の後もギャン泣き、車もギャン泣き、、、

声が大きいから余計にうるさくて辛いです(´°ω°`)

責められてるみたいなきもちになります。

これ、いつまで続きますか。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみに今は寝返りはできますが寝返り返りはできず、の状態です。

お風呂も入ってる間は上の子見てニコニコしたり楽しそうです。

コメント