※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

息子の胃腸炎が私に移ってしまいました。幸い旦那がもう休みなので子供…

カテ違いかもしれないのですが
息子の胃腸炎が私に移ってしまいました。

幸い旦那がもう休みなので
子供たちを見てもらえてるのですが

体中がとても痛いです。
熱は37℃台でした💦

吐き気も治まってきたし
下痢はもともとないので楽なのですが
体が痛いのがどうにも我慢出来なくて😭😭

カロナールはあるのですが効きますか?

インフルエンザの時のような痛みで
寝れないくらい痛いです。
何か少しでも良くなる方法とかあれば教えていただきたいです!

コメント

じゅんじゅん

インフルBだと胃腸症状がでるので検査した方がいいですよ❗
熱が低くても陽性なことあります❗

  • nana

    nana

    息子が病院に行って胃腸炎だと診断されました( ˟_˟ )
    それでも私だけインフルだったとかってありますかね?💦
    もうどこも年末年始のお休みに入っているので救急しかなくて車も運転できずかといって息子と娘連れて行くのも大変で😭😭
    明日も変わらないようなら病院行ってみます💦💦

    • 12月30日
  • じゅんじゅん

    じゅんじゅん

    救急で働いてますが全然ありますよ😅
    ただの胃腸炎では関節痛はあまり聞きません。

    • 12月30日
  • nana

    nana

    わーそうなんですね😭😭
    やっぱりこんだけ体が痛いと胃腸炎じゃない気がしますよね💦
    旦那と相談してみます😭

    • 12月30日