※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

朝の10時に帰ってきた。夜の11時から飲みに行ったとしても、子どもた…

朝の10時に帰ってきた。
夜の11時から飲みに行ったとしても、子どもたち起きる前までには帰ってこいや。

大晦日の買い物は行く!2時間寝れば大丈夫。は?何が大丈夫なの?

もうイライラしすぎてずっと愚痴いったりシカトしてたらスーパーについてから不機嫌で食べるものを選ぶのも「任せる」「なんでもいい」。
選んだの見て「なにこれ。これなら食べなくてもいいじゃん。なんでこっちのにしなかった?」
私が「文句いうなら最初から一緒に選んでくれたらいいじゃん」と言いつつ戻しに行く時、
「いわなくてもわかるべや」ボソッ。

聞こえてますけど!!!

言われないとわかりませんけど!

なんなの!!もーーー!!!

イライラするし、ムカつくしで帰ってきてお風呂掃除しながら泣いちゃいました。

そして実母を最近亡くしたのですが、高校生の時など同じように反抗してたのを思い出し、本当にごめんね。こんな気持ちになってたんだよね。と泣きながら謝りました。

反抗なんてしないで、母親との時間をもっと楽しく生きていれば良かった。

その事を考えたら、旦那への怒りよりも実母へのごめんねの気持ちの方が大きくなりどうしようもできない気持ちでいっぱいです。

とりあえず、旦那はムカつきます。
少し寝ていい?と言いながら寝ました。
寝ててくれた方がいい。

普段は仲がいい方なのですが、今回は本当にムカつきます。

いつもは実母に愚痴をきいてもらったり、お互いに世間話したりして気持ちスッキリしていたのですが、吐き出す場所がなく、ここに吐き出させていただきました。

長文すいませんでした(><)

コメント

K

それは怒れますね💦
言わなきゃ分かんないのに言わなくて
決めたら文句。
なら最初から言ってよ!って思いますよね💦