※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna
妊娠・出産

昨日のお昼頃、ピンクグレープフルーツジュースみたいなおしるしがありました。一回で終わると思っていたけど、まだちょこちょこ出ています。これは普通のことでしょうか?

おしるしについてです。昨日のお昼頃おしるしがありました。色は真っ赤ではなく、ピンクグレープフルーツジュースみたいな感じでした。私はおしるしは一回で終わるものと思っていたんですが、今もまだちょこちょこ出てきます😥こういうものなんでしょうか??

コメント

nana

破水してるかもしれないです💦
私も水に血が混ざってるような感じで破水してました!

• Haruna

Haruna

実は昨日の朝起きたときに下着が濡れていて破水したような感じだったので、病院に行こうとして家を出る直前に出血したんです。なので産婦人科の先生には破水のことも出血のことも伝えて見てもらったんですが、試験紙みたいなものでも反応が出ずNSTもしたんですが一旦帰宅して大丈夫と言われたんです😥
    常に出血し続けるのではなくてちょこちょこ出る感じで水というよりおりものっぽいんですが、ただ昨日のお昼からなのでこんなに続いて大丈夫なのか心配で💧

• 12月30日
  • Haruna

Haruna

破水したような感じのときは下着が濡れておりものとは違うサラサラした無臭の水という感じで、ピンクグレープフルーツジュース色の出血は卵の白身のところみたいなおりものって感じなんです😥

• 12月30日
さーその

ちょろちょろでてるなら電話した方がいいと思いますよ(*^_^*)

• Haruna

Haruna

実は昨日の朝起きたときに下着が濡れていて破水したような感じで、病院に行こうとして家を出る直前に出血したんです。なので産婦人科の先生には破水のことも出血のことも伝えて見てもらったんですが、試験紙みたいなものでも反応が出ずNSTもしたんですが一旦帰宅して大丈夫と言われました😥常に出血し続けるのではなくてちょこちょこ出る感じで、水というよりはおりものっぽい卵の白身の部分みたいな感じなんです💦

• 12月30日
あんぱん

私はおしるし出始めてから出産するまでの3日間はずっと出血続いてましたよ🤔

• Haruna

Haruna

そうなんですか!
    やっぱり人それぞれなんですね💡
    少しホッとしました。
    ありがとうございます😌💓

• 12月30日