※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が熱が上がったり下がったりで心配。解熱剤と整腸剤だけで効果なし。病院が閉まっており不安。同じ経験の方いますか?

一歳半の娘が先週の土曜日から熱が上がったり下がったりを繰り返しています。小児科も2件ほど連れてきましたがのどが少し赤いとと少しうんちが緩めだと話したら解熱剤と整腸剤を渡されたのみ。
今朝も36.8だと思ったら急に39度近く上がり今はぐったりしています。水分とご飯は取れていますが何か悪い病気じゃないかとすごく心配です。
同じような経験された方はいませんでしようか?
年末で病院も閉まってしまい不安でしかたありません。
よろしくお願いします。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

うちの三歳の娘も熱があがったりさがったりです。きのう血液検査をしたところ炎症反応がつよく細菌感染をおこしていて強めの抗生剤に変更しました。
心配ですね😢ご飯がたべれているならちょっと安心ですがあまりぐったりしているなら休日当番の病院にいってみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    血液検査されたんですね!
    細菌感染なんですね(>_<)
    辛そうなら病院探して連れて行って血液検査してもらおうと思います。
    娘さんも早く良くなられるといいですね!
    ありがとうございました。

• 12月30日