※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ☆ぴ☆ぴ♬
家族・旦那

実母が大嫌いで、結婚の時も反対され喧嘩し、出て行きました。その後幸…

実母が大嫌いで、結婚の時も反対され喧嘩し、出て行きました。その後幸せにしてるからと報告してるにもかかわらず、旦那へ嫌味な事をしてきたり、私が電話を取るまでしつこく着信残したり迷惑行為をされたので一切の連絡を断ちました。

それから3年、旦那とは仲良くしてるし娘もできて幸せに暮らしてたのに。

出先で実母と出会ってしまった。
普通『元気にしてる?』とかじゃないですか?
私を見つけるなりいきなり
『何なの!?なんでいるの?』
『○○くん(旦那)なんでいないの!?』

はぁ!? スーパーなんだから買い物に決まってるやろ!
サラリーマンなんだから土曜年末仕事の事もあるやろ!
明らかに、シングルマザー決めつけてるやん!
普通娘の幸せ考えるやろ!

やっぱ嫌い!
娘ができたから尚更、なんであんな子育てしかできないんやろうって親に対して軽蔑してしまう。

年末に気分悪い

コメント

のはな

分かります。私も親になって、自分の親が毒親だと気付きましたよ。
お母様、最低ですね(´;ω;`)
なちゅきさんは幸せになって下さいね(´;ω;`)

• ぴ☆ぴ☆ぴ♬

ぴ☆ぴ☆ぴ♬

私も旦那の母が寛大な方で、自分の親が最低だと気付きました。
    娘には幸せになって欲しいので、そうならないようにしたいと思います。

• 12月30日

わかります。自分が親になってみたら、毒親だったんだなーって改めて思いました。
反面教師にして、そうならないように生きていきたいと思ってます!

• ぴ☆ぴ☆ぴ♬

ぴ☆ぴ☆ぴ♬

そうですよね。
    反面教師にして幸せな家庭を作って行きたいと思います。

• 12月30日

誰ですか?人間違いですかね?
って私なら言っちゃいそうです笑

• ぴ☆ぴ☆ぴ♬

ぴ☆ぴ☆ぴ♬

私はまだ籠も持ってなかったので無視して店から出たら買い物中のカートを放置して外まで着いてきて『なんで連絡とれないの!?』ってしつこく言うから、『そういう所が嫌なんじゃない?』って言ったら流石に追いかけるの諦めました
    本当にありえない!

• 12月30日
あん

うちの母親もホント最低です。3年ぐらい会ってないです!!縁を切ってます。
偶然会っても無視します。同じ県にいるってことだけでホント嫌です。

• ぴ☆ぴ☆ぴ♬

ぴ☆ぴ☆ぴ♬

うちも隣の市なので本当に嫌!
    早くマイホーム建てて引っ越したいです

• 12月30日
ちっち

わたしも母大嫌いです
あんなクソ母親でもなんでもない

• ぴ☆ぴ☆ぴ♬

ぴ☆ぴ☆ぴ♬

友達には『子供出来たらお母さんへの気持ち変わって仲直りできるかもよ』って言われるけど、尚更嫌いになりました。
    あんな親にだけはなりたくない。
    ならないように気をつけます

• 12月30日