※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

夢で妊娠検査薬が陰性だったけど実際は陽性の経験がある方いますか?排卵日から8日目で高温期中。ありがと。

夢について質問です(^ω^)/

よく、夢で妊娠検査薬やって陽性で、実際にやったら陽性だったって話し聞きますよね?
逆に夢では陰性だったのに、実際には陽性出た方いますか?(///•﹏•///)♡

排卵日から6日目で高温期8日目なのですが、急に36.67度から今日37.00度まで上がり喜びたいところですが、妊娠検査薬をやって陰性でテンション下がった夢を見て起きたので、体温に喜べませんでした(;д;)

実際、前周期も妊娠検査薬をやって陰性になった夢を見てリセットしてました(꒪⌓꒪)

妊娠検査薬をやって陰性になった夢みたけど実際に陽性出たって方いますか?

さすがに2周期同じ陰性の夢見ると落ちます(;д;)

コメント

えりにゃん♡

おはようございます♡高温期6日目ですか♡ドキドキしてくる時期になりましたね꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱あたしは、注射打ってから、次の日排卵したよーな感じで高温期2日目です♡みちゃむさん今月陽性反応出るといいですね♡

みちゃむ

おはようございます(^ω^)/
お互いまた高温期に入りましたね(*´∀`)
今周期は1週間も早く排卵日がきたので、年明けの朝にフライングができそうです(•̀v•́ )ノ笑

えりにゃんさんも、先月はいい感じの体温でしたし、今周期こそは陽性でるといいですね(^ω^)/

えりにゃん♡

ガタガタ過ぎた体温も、綺麗になり始めました!今期は、排卵誘発剤を使ったので、どこから高温かわかるので、フライングしやすいです!(笑)みちゃむさんは、今期二段上がりですか??

みちゃむ

うちは初めて排卵検査薬を使ったんですが、体温が上がってから排卵するタイプだったみたいで、今回はタイミング的にいい感じだったんですが、体温が前回よりも低めで(;д;)
と思ったら急に今日上がってました(^ω^)/
高温期1日目 36.66
2日目 36.67←排卵日
3日目 36.67
4日目 36.58
5日目 36.76
6日目 36.52
7日目 36.67
8日目 37.00
高温期4〜6日目は毛布かけてなくて口開けてたり、睡眠時間があんまりとれなくて正確じゃないんですが、、、
正確に測ってたら安定してたんだと思いたいです( ゚д゚ )笑

えりにゃんさんの基礎体温表、すごいわかりやすく高温期に入ってますね♡ヽ(..•ε<...)