※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が昨日会社の忘年会で14時にはじまって家に帰宅したのが深夜2時3…

旦那が昨日会社の忘年会で14時にはじまって家に帰宅したのが深夜2時30でした。長くないですかね?それとも普通ですか?

コメント

おまめ

我が家も同じ様な事ありますよ…何時間飲むねん!って思いますが、何軒かハシゴしてたら長時間になるらしいです…(`・ω・´)

思わず「長っ!」って言っちゃいました😅(笑)

うちなら長すぎて疑ってしまいます笑

そんな飲むなんて(゚∀゚)

☆

半日!!
長すぎですね😂

なみみ

うちはよくあります…。
二次会三次会カラオケ等いろんなとこいくみたいです😅
もう諦めてます 笑

みわ

私の会社まさにそれです😂
仕事納めで早く仕事終わったら延々と飲み続けます。
最初は面白がって最後のスナックとかまで付き合ってましたが、男って下らないと思ってから早いうちに切り上げる様になりました。
上司と会社の体質によりけりですよね💦

ponyo

普通ではないですが、うちもありますよ( ꒪⌓︎꒪)

ぶるぞん

長!!!
職場にもよるのかもしれませんが、私の主人のところだと考えられないです😫
年配の人がいないようなところならあり得るかもしれないですね✨

nn62yy

私の会社も同じですね😅
年に一度の仕事納めの日だけですが。
3時から始まって、終電逃すと始発まで飲んでたこともありました😅
子供産まれてからは私は保育園のお迎えがあるので1時間くらいで切り上げますが。
ま、年に一度だったら仕方ないかな、とも思います😅

ちーこ

長いです!
どんな会社で、何人で行ったのか気になります…

因みにうちの旦那は昨日職場の仲間五人で飲みに行き、18時から25時でした。二次会で終わるはずだったんですけどねー(^^;

まさこ

何次会まであるんですかね💦
付き合ってる方も付き合ってる方だなと思いますね💦
お金どれくれかかるんだと思います💦