※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
妊娠・出産

名前の候補を颯飛(はやと)と楓峨(ふうが)に絞り、第3者の印象を知りたいです。漢字の画数は多いが苗字が簡単なのでバランスが取れるか考えています。

名付けについてです◎

候補は二つに絞れました😊
あとは顔をみて決めるのもありかなぁと
おもっているのですが、

第3者のみなさんからみた名前の印象や
こっちのが好みかもなどありましたら
感想きかせてほしいです💓💓

ちなみに苗字はよくある簡単な苗字です🙇‍♀️
①颯飛(はやと)
②楓峨(ふうが)

漢字の画数はどちらも多いですが
苗字が簡単なのでバランス取れて
いいかなぁとおもってます◎

コメント

とうあ

1がいいなーと思いました。

あいす

はやとくんが好きです♡

ふうがくんは響きはカッコいいです♪漢字が難しめですね。(例えば、風峨 楓雅 楓芽)

あーか

1の方が好きです(♡∀♡)
2は画数が多そうだなって感じなのと、楓が秋っぽいかなと思いました!

choco

はやとくんって漢字かっこいいなって思いました😻

そん

1のほうが私は好きです😊
漢字の説明もしやすそうです。

はじめてのママリ🔰

1のほうが読みやすいし響きも良いと思います。
2はごちゃごちゃしてるし仮面ライダーの名前みたいです💦

🥀 kotoyuzu_mam

1ですね😍
2は仮面ライダーの、クウガを思い出しました😅

はじめてのママリ🔰

私も、はやとくんに1票です!

なんとなく、峨という字の印象が、荒っぽい性格になりそうで😅

asachi



まとめての返信ですみません💦

楓峨くん、仮面ライダーにいそう
というご意見確かに😂と思いました(笑)
旦那とふたりでは出てこなかった
感想もいただけて嬉しかったです💓
ほんとにありがとうございます💓

上の子が〇飛なので
あたしも1がいいかなぁとは思いつつ
もし三人目男の子だったら
飛しばりができてしまうねってゆう
悩みどころです😭
みんな同じ漢字で用いてるのも
共通性があっていいかなぁとも
思うのですが名付け難しいですね💦

両親から送る最初のプレゼントなので
旦那とまたみなさんのご意見を
参考に話し合ってみます😚

ほんとにありがとうございました😍